ワインGet

ワインGet
2020/06/06

幕張店に行ってきました!

コストコオンラインでワインを買ってからというもの、初めて店頭のワインをまじまじ見たかもしれない…
色々良いワインあるんですねぇ。

今回はテーブルワインを3本ほど。

・Pupitre(イタリア・プロセッコ)
・Moana Park(ニュージーランド(確か)・ソーヴィニヨンブラン)
・シュバリエ ド カイウス(フランス ラングドック・ピノノワール)

3本目だけ打つの面倒でカタカナです。
すみませんw

プロセッコは1000円未満、その他も1500円未満というお安さ。

プロセッコだけ開けましたが、

「やっぱりプロセッコは美味しい!」

と、皆で乾杯したくなりました( ´艸`)
高級ワインも色々取り扱いあるようなんで来月買ってみます!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
コストコのワイン、いいですよね〜。暑くなってきて泡を飲むことが多くなりました。プロセッコは辛口ですか?
ありがとうございます。
プロセッコは辛口なのでスッキリ飲めました〜!
和食とかにも合わせやすいし、とてもお手頃なので良かったですよ!
Malyさま、

またまた、素敵なお買い物をされたのですね。

通常は、お気に入りのものは、取引している酒屋さんがあるので、今日も夏向けに、シャンパーニュ地方の泡とディリーワインと、3ケースほど注文、支払いしたところです。
国産ワインも含めてですが。

コストコで商品を探すのが、案外疲れてしまいます。
知らない銘柄にチャレンジするのも勇気がいります。
が、Malyさまが、いろいろ、提示してくださるので、参考になります。
ありがとうございます。

私はお酒ってゴールデンマルガリータくらいしかコストコでは買ったことがなく、ワインはいつもスルーだったのですが、前回のオンライン購入以来、ちょっとコストコのワインはまりそうだと思いました!笑

私も普段は贔屓にしてるインポーターがいるのですが、WINELOVERって大抵いつも同じところで買い物しますよね。

とりあえずしばらくはいつものところとコストコの両方から購入しようと思ってます♪
私もコストコで探してみますね。
遅ればせながらお返事ありがとうございます。今気付きました。
辛口なんですね!今度行った時にゲットしてきます。
もう少し涼しくなったら、シャンベルタンあたり飲んでみようかな。
またお薦めありましたら教えてくださいませ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。