6月13日広島

6月13日広島
ほとんどリピートの物ですが、タピオカこんにゃくドリンク8月までの賞味期限で24本477円。
もちむぎうどん598円。
国産ローストンカツ㌘177円。
ししゃも1780円。
宮城県産ひとめぼれ10キロ3198円
ルイボスティー1298円。値下がり?
下の段にKSスパークリング1358円
アリエール2598円
3ヶ月振りなんで大量です。49点55157円でした。他にもリアップやコンタクト買ったんで、大変なことになりましたが、大満足です。車が今も大行列です。これから来られる方は、気を付けてお越しください。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
6月13日広島
スチームクリーム2つで2358円です。1000円以上安いと思います。
❣️ハリーさん、スチームクリームの写真アップして下さってありがとうございます(*^^*)
デザインも色合いもとっても好みです❗️❗️
土日は北九州さん!それは良かったです。ちなみに私は実家に帰れば久山(笑)
他に、トイ・ストーリー、スヌーピー、ダヤンもう一種類、ネコ、ありました。公式hpにあった物と同じのがたくさんありましたよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。