7/31 千葉ニュー午前中

7/31 千葉ニュー午前中
平日の午前中に行きました。
優先入店があるので、土日の朝イチよりも混んでる感じ。
今回はいつものお買い物に加えて、初めてにトライ。
アップルベーコン切り落とし、ラムのロースト、サーモンポキ。
ベーコン切り落としがあるのは知らなかったです。
ラムはブロックも108/gとお安かったけど、私しか食べないし、焼くのも面倒だなぁと思っていたので購入。
サーモンポキは簡単ご飯のために。
ちょっと多いけど、生で買うより楽かな?と

食べるのが楽しみ( ´ ▽ ` )
返信 1-4/4件最新の投稿へ
アップルベーコン切り落としがあるんですね、お値段いくらですか教えてくださいお願いします。
ココア@岐阜羽島 様

切り落とし 700g ¥1,298 でした。
賞味期限は8/18。

今までブロックしかないと思っていましたが、切り落としとは言え分厚い感じで、とても美味しそうです。
ありがとうございます。美味しそうなので買いたいので、羽島にもあると良いなあ。
切り落としってブロックより安いのかと思ったら先日中部で見たときは切り落としのほうが高かった(-.-;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。