9月21日広島

9月21日広島
天然生秋鮭グラム97円
筋子グラム768円。鮭一匹6800円位でしたが、捌くのに時間がかかると言われ、断念しました。
レゴアドベントカレンダー1998円。去年買えなかったので、12月が楽しみです。
キレイキレイ泡4リットル1998円。
キャンディハーツグレープ1498円。残り20ですよ、と言われ買っちゃいました。
ルイボスティー、クーポンで1088円。
秋田県産あきたこまち10キロ3298円。
新製品のアップルキャラメルデニッシュ12個入って1180円。甘酸っぱくて、美味しいです。
クーポンのP&G製品がタイミング良かったのでうれしいです。
皆さま良い連休をお過ごし下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
9月21日広島
ストウブで鮭のちゃんちゃん焼きにしました。筋子はいくらの醤油漬けにしました。
来年こそは鮭一ぴき買いたいです(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。