10/28(水) 前橋倉庫 11時頃

10/28(水) 前橋倉庫 11時頃
こちらに投稿2回目です。

本日のお買い物目的は
ライフコンポートの膝掛け 1,758円-300円
ヌルヌルの手触り♪買って良かった最高です!
アルトバイエルン 1,298円-150円
湯田ヨーグルト(加糖) 518円
3層 さわやかマスク 1,258円
4層 プレミアムマスク 1,158円

その他は…あったら良いな~の衝動買いです。
4マン越え(>_<)お菓子買いすぎて反省してます。
こぶ天&ひも天 958円 ←大好物です♪

こんなに買っても帰りの運転中「アレも欲しかったな~」って思うのです。

※お買い物する度に投稿したいのですが、家族に見付かると「こんなに買って!」と呆れられるので、1人の時にしか撮れないの~残念…

また寄らせて下さいませ。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
10/28(水) 前橋倉庫 11時頃
一緒に撮り忘れてたお酒
しぼってそのまま 998円-100円
(コストコでオススメのお酒の掲示板?で見た記憶があって、買ってみました)
甘口だけどお値段以上だね!と喜んでもらえました。

あらいやだ!先程の投稿の訂正あります。

ライフコンポート→○ライフコンフォート
3層さわやかマスク→○3層ヘルスケアマスク

失礼いたしました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。