11月22日広島

11月22日広島
アップルブラックカラントタルト1398円
豚コマ㌘85円
DHC薬用リップ、クーポンで1728円
美酢セット1280円
ラッポッキ1280円
コス子さん紹介のラ・フランス980円
牛骨コムタンスープ788円
ミロありませんでした。
安納芋878円
リンツシルバー46個入ってました。1738円
先月から息子にねだられていたスターウォーズのクッションが600円引きになっていたので買いました。車に乗せる時に巨大化したので、助手席にシートベルトして、高速で帰宅しました(-_-;)
今日は、46点 57919円
シュトーレンアソート1180円
9時半頃から11時半位の滞在で人が多かったです。既に来月はいつ行けるかな?とワクワクしています(笑)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
11月22日広島
クーポンのパジャマセット、去年右の黄色のを買いました。暖かくて乾きやすいので、左の緑のを買いました。130センチ位の息子に8がピッタリより少しゆとりがある感じです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。