ウィダーズgiftセット

ウィダーズgiftセット
遂にgetしました。
¥1,000offの¥3,998でした。
ずっ〜と気になってたのよね。内容的にはとてもお安いんだけどウィダーズは買った事ないし、ルビーチョコやカファレルのヘーゼルナッツチョコも食べたいし。
迷いに迷って買いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信 1-16/16件最新の投稿へ
私も気になります欲しいがいつまで割り引きか覚えてますか?
期間は書いてなかったです。
数に限りがございますのでご了承ください。と有りましたので在庫限りだと思います。
ありがとうございます。次に行ったときに買えたら良いなあ。
お味はいかがでしたか?


私もカファレルが好きです。

地元では、計り売りでした。
個人的には普段取り扱いのないスプレッドクリームと2種類のフォンダンテが気になってます。
ロイズやヌテラみたいな感じかな?と期待してます。が、しかしバレンタインプレゼント用なのでバレンタインを過ぎないと試食出来ません。_:(´ཀ`」 ∠):
まだあるかな?買いたい
今日羽島で買えました食べるのが楽しみです。私もバレンタインにあげて残りはシェアするから食べるのを待ってます。
今、座間倉庫店に2段有りますね!
ありがとうございます。本日ハントしに行ってみます。
買えましたか?

バレンタインで解禁❣️
開けてくれたので実食しました⤴︎
通常商品のビアンコミルクチョコレート甘いと思ってたらリンツやワールドチョコレートの方が極甘でお安いのに美味しかった。GOLDENとNoirも美味しかったし、ムースとIL TARTUFOはビターな感じで美味しく買って良かった❣️大満足でした( ^ω^ )
わーいいな。
気にしてくださり、ありがとうございます。
閉店間際過ぎて、見つけられませんでした。
ご縁があれば必ずや。
購入した物の賞味期限はtruffe系10月15日とビアンコ系10月31日だったので、まだお安くあればまた買っちゃおうかなと思ってます。
これから物色しに行きます。笑
またご報告しますね。
残念ながら売り切れていました。涙
残念!
金曜日行った時無いはずだわ。

チョコの島からアウトドアに変わってましたね!
ホワイトデーは通り越してイースターですもんね。
ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。