神戸です

神戸です
10:30ごろ着きましたが結構人がいっぱいでした。
やっとキャノーラオイル買えました。
ミロなかったです。
ピーターラビット缶可愛かったのですが大きくて断念。
キャベツ思うほど大きくないです¥98
返信 1-3/3件最新の投稿へ
写真は新しい寿司ですか?
お味はどうでした?
私は美味しかったです!
サケいっぱい入ってたしホタテも食べ応えありました。
子供も(小学生高学年)ぱくぱくと食べてました。
家族は、独特な味、匂いがする。とか言ってましたが、黙々と食べてまいたよ。
新しいお寿司、私も以前に購入した事がありますが、独特な味で口に合わずでした。
完食出来ず途中でやめて、結果返品となりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。