マンゴーはtommy種でした

マンゴーはtommy種でした
マンゴーと目当てでインコスしましたがKent種2箱買う予定でしたがtommy種だったので1箱にしました。一つも小さく10個入りばかりでした。
韓国ビビゴフェアの様に
両班海苔、王餃子、チーズハットグ、ビビンパの素を買い
シイタケマッシュルームクリスプもお安くなっていたので3袋
椎茸嫌いなのにコレは美味しい❣️

久々のメキシカンサラダラップとゴーダチースブレッドもお持ち帰り♪
リッド漏れで返品したSTARBUCKSタンブラーも再チャレンジで購入しました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
メールできてた時ですよね。
私も幕張で買う予定でいましたが、TOMMYだったのと痛んでいるのが多かったので買うのやめました。
以前TOMMY買って、KENTと違いちょっと生臭い?青臭い感じと繊維の多さが口に残ってこりごりしました。
KENTだったら買ったのにちょっと残念でした。
今まで一番おいしかったのはキーツなんですが、5年前ぐらい前に見てからその後見てないので、またキーツに出会えないかな~と思ってます。
TOMMY初めて買ったんですが、初めてハズレが無かった。食べ頃まで2〜3個は種の周りとかダメになっちゃうのにアタリでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。