6月8日(火)幕張 TWG買いました

6月8日(火)幕張 TWG買いました
久しぶりのコストコです
投稿するのも超久しぶりなので緊張…( ;´Д`)

●TWGブラックティー15個入り1898円
ちょっと考えるお値段…w
毎年迷って買わずにいたのですが、今回は久しぶりのコストコという事もあり初購入!
●スタバ ソリュブルスティック クーポン300円引きで1680円
お友達にちょっとお礼をしたい時に添えようと購入。
●ミニクロドット 998円
子供が欲しいと言うので…w〓
●アマニ油 948円
オメガ3オイル やっぱりコストコ安い!
●CNP プロポリスミスト 3980円 
コス子さんのレビューを見て購入。
洗顔後にシュッ…ふわ〜と優しいミスト。
そして良い香り〜♡( ´∀`)

●その他 
写真を撮る前に片付けられてしまったので撮れなかったのですが、日用品のペーパー類、無洗米、フルグラ、お菓子等購入。

久々のコストコめちゃくちゃ楽しかったです♪
すぐまた行ってしまいそうです…( *´艸`)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
6月8日(火)幕張 TWG買いました
追記です。
●フードコート(こちらも超久々!!)
チーズバーガー〓とトマトチキンビスク、ホットドッグ〓、スムージーをテイクアウト
バレンシアオレンジスムージー〓撮る前に子供が飲んでしまいました〓
ブラックチェリーサンデー〓も食べたかったー(近いうちに絶対食べに行きますw)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。