10月2日(土)閉コスしてきました◡̈⋆

10月2日(土)閉コスしてきました◡̈⋆
✽購入した物
•コシヒカリ無洗米10kg -300→¥2,598
•冷凍たこやき60個入り ¥818
•卵20個入り ¥378
•速乾今治フェイスタオル ¥1,398

✽ずっと欲しかった物です◡̈⋆
•フィジオジェルクリーム ¥4,580
コス子さん情報で知り、探したものの何年もみかけてなくて、昨日初めて買えました!
使ってみた感想は、まだ1回しか使ってませんが、本当にスッーとのびる感じでしっとり、サラッとしてます。
•スイスデリスダークチョコ1.3kg ¥1,998
これもコス子さん情報で知り、2年くらい見てなかったかも。食べた感想はハイカカオだけど、食べやす買ったです。ブラックチョコより少し甘さ控え目な感じです。236個入ってました◡̈
•マイヤー圧力鍋4.0L -4.000→¥6,780
見かけたときは残2つでした。

✽見かけた物
•オーガニックルイボスティー160P
10/14まで -200→¥1,128
•オートミール
•帝国ホテルチョコレート
•苺ミルクの素

少しの情報ですが、久しぶりに投稿してみました。誤り等ありましたらお許しを(。ᵕᴗᵕ。)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
スイスデリスダークチョコ 待っていました。
本日インコスしましたが 急いでいたため 見落としたか、まだ入荷していないか…?
帝国ホテルのチョコを購入してきました。
また近いうちにインコスして見ます。
情報ありがとうございました。
✽さっちねぇさんへ✽

お返事頂いていたのに、気付くのが遅くなりごめんなさい<(_ _)>わざわざお礼のコメント下さり、ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

スイスデリスダークチョコが手に入ると良いですね( *´꒳`* )
本日、ホーム倉庫の方に情報を頂き購入することがてきました。
✽さっちねぇさんへ✽

無事、購入することが出来たんですね♪♪
良かったです"(ノ*>∀<)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。