11月11日 石狩倉庫店

11月11日 石狩倉庫店
ベーグル2個にハニーウィートで780円でした

いちごミルクの素ははじめてみかけました748円

ビオレuスタンプソープは248円

ボタニカルソープもラベンダーはじめてみたのでつい1799円

福助タイツ1398円

バラエティーミニデニッシュ798円

ひかりみそ598円

久世福七味なめたけ669円
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ボタニカルソープのラベンダー、気になります(^O^)
香りや使用感など、お使いになられましたら感想を教えていただけたら嬉しいです。
ヤマメさん返信が遅れて申し訳ないです。

ただいま同じボタニカルソープのマヌカハニーと併用なので、それと比較しますね

香りはラベンダーの方が強い気がします

夜に浴室で使用し、翌朝に香りが残っていることがあるのはラベンダーなので。

使用感は乾燥が気になることはないので、さっぱり目ですかね。

家族に聞くとどちらも気分で選んで使っているから違いはわからないそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。