12月11日(土)尼崎倉庫店閉コスしてきました

12月11日(土)尼崎倉庫店閉コスしてきました
12月11日土曜日、尼崎倉庫店19時過ぎに入店して買い物してきました。

画像には入れていませんが、オキシクリーンも購入しました。

当日のオキシクリーンは個数制限がかかっており、かなり品薄な状態でした。

ダウンフェザー枕2P 2088円
上記のお値段は、2598円からストアクーポンにて510円引き後の価格です。
写真ではちょっとうまく見えてませんねσ(^_^;)お肉の後です。

オキシクリーン      2228円  (こちらは画像外)

画像手前左端より
レイニアチェリー          2798円
有機JASオーガニック卵10個入り    880円
おっとうふ豆腐            498円
スティックパイナップル        899円

スティックパイナップルの画像上右端より

塊ハム・MINI JAMON SERRAO 4598円

ハムの上に乗っかっているのが
白ねぎ1キログラム598円

和牛A4肩ロースしゃぶしゃぶ用1キログラム   5980円

初めて買えましたヽ(´▽`)/
キッシュロレーヌ               1880円
メニセズPLATINE 500g×2 688円

画面上部左3点
しらす干し        1674円
カルビーじゃがいも    748円
ゴディバMP 422g 1498円

お買い物は以上です(*´∀`*)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
こんばんは。
フェザーの枕がとても気になっているのですが、使い心地を教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
すみません、ここに2〜3日、ほとんどネットにつなげることができなくて、お返事が大変遅くなりました(*´m`*)

今回のフェザーの枕はまだ使っていないのですが、コストコのフェザー枕は3度目の購入となります。

いずれも使い心地としては大変良いです(*´∀`*)

硬めをお好みの場合はあまりおすすめができませんが、ふんわりと頭を預けるのに私にはちょうど良く、大変重宝しています。

何度か購入している理由は、最初は試しと思い自分用のみ購入しましたが、家族にとられてしまい、追加追加となりました(・_・;

私は2個自分用に確保したいので、今回は年末年始の訪問者(娘たち)用に追加購入いたしました。

ちなみに抱き枕のようにするのもとてもいいです(*´꒳`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。