1月19日(水) 神戸倉庫

1月19日(水) 神戸倉庫
このトピ、今年一番乗りです( *´艸)

・赤白のコントラストがキレイなKa-giの缶。
・紅茶缶の赤は2個目です。
・Walkersチョコレートインダルジェンス
初めて見かけました。楽しみです。
・めんたいマヨネーズ
アイダホアンマッシュポテトに混ぜるため。
・マスカルポーネロール今日製造分
・さくらどり丸鶏
・タンドリーチキンスパイス
丸鶏にスパイスを塗り込んで寝かせてます。

あと、今日はアルトバイエルンが賞味期限間近で安かったので買いましたが、うっかり小分けしちゃいました。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
Kagiの缶!めちゃくちゃかわいいですね!中身も美味しいですけど、缶目当てに買いたくなりますー!近くの倉庫店にあるかな?チェックしてみます!
kagiの缶パケ買いした1人です。笑
中身がそのままどっさり入っていてビックリしましたが、美味しいしいくら食べても減らないので、買って正解だったかな?!と思っています。
缶カン可愛いですよね!
いくら食べても減らない(笑)
それ危険な幻覚!
私がいつもみる幻覚です!!
Walkersのチョコクッキー♡
先日、お隣にあるWalkersのビスケットアソートと迷いに迷い、決めきれず帰宅しました(T ^ T)
やっぱり買っておけば良かった!
また、良かったらお味の感想をお聞かせください♬

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。