1月27日(木)神戸倉庫

1月27日(木)神戸倉庫
いつ学級閉鎖だの休校だの言われても不思議じゃない昨今、当面切らしたら困るもの買いに行ったらまたまた缶を買ってしまいました。

今日はカキフライ。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私も最近はこのお米買います。
美味しいから気に入ってます。
そうなんですね。
私は初めて買いました。今までずっとアイリスオーヤマひとめぼれを買ってたのが無洗米になっちゃって、米びつの計量ボタンとか使えないなーと思って、今回安かったふさこがねに初挑戦です。
美味しいと聞いてホッとしました。

カキフライ美味しかったです♡
♡コス子さん♡

ご対応ありがとうございました。
お手数かけてすみません。
カキフライ美味しかったんですね。
我が家は旦那がカキフライ嫌いだから、食べたいとたまに惣菜を買います。

そうなんです。最初美味しいかなあと買って、食べたら美味しいとなりそれからはこちらを買ってます( *´艸)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。