2月11日和泉倉庫で久々にウキウキする

2月11日和泉倉庫で久々にウキウキする
久々インコス&平野歩夢選手が金メダル獲ってテンション爆上がりしたので投稿させて頂きます。

★KS柔軟剤5.53L 1458円
はい、今回も筋トレ励みます!
※良い子は真似しないでね。

★BRETSポテチ(チェダー&オニオン)
778円
ポテチ星人のパール夫が、いの一番にカートインしてました。
チェダー&オニオン、美味しいに決まってる!

★いか天大王 1268円-200円
前回の失敗を反省し、次男に確認してから購入。早速一袋むさぼり食べてました(笑)

★ハムレットチョコクリスピー
998円-200円
まだまだ受験勉強を頑張ってる次男にサプライズ!
喜んでくれてホッとしました(*´-`)

★ダブシャンプー2.2kg 1268円
シャンプーにこだわりがない我が家の男3人用に。パールはちょっと別の高いのを使用( *´艸`)

★ビオレボディウォッシュ2L×2
998円-150円
シャンプー、ボディーソープ詰め替え担当はいつの間にかパール夫です。
それにしても長男の『あとちょっとだけ残し作戦』が毎回イライラします(笑)

★フィニッシュパウダー2.2kg
858円
我が家はまだ粉派です。

★リンツリンドールアソートゴールド 1798円-200円
クーポン出た時のお楽しみです。バレンタイン用に。

★アイダホアンマッシュポテト
1358円
愛しのベリーさんのあの料理を作りたくて購入♡もちろんフィッシュ&チップスの容器も残してます( *´艸`)

★ひかり無添加円熟味噌1.8kg
598円-100円
しばらく切らしてて他のお味噌を代用してましたが、このお味噌の方が絶対豚汁が美味しく出来る気がします!

★リガトーニカルボナーラ 1480円
明らかにこの子は売り場で1番たくさん入ってました。

★ポークスカロッピーネ 2112円
説明書を読まないパールが「多分焼くだけやね」と思って購入しました。まだ調理方法を確かめてません。

★卵 20個 295円
そろそろバナナパウンドケーキを焼こうかと購入。コストコの卵はなんか好きです。

★定塩銀鮭切身 2645円
実家の両親が特にお気に入りです!
魚好きなじいちゃんには、いつもカマの所をあげると「旨いな~!」と喜んでくれます。

以上長々とお付き合いありがとうございました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
愛しのパールさんとシャンプーもお揃いだぁ〜と思ったら、メンズだけダブなんですね(T_T)
フィニッシュはうちはタブレットです。皿を洗うための洗剤を床にこぼして掃除が増えるという悲劇が起こらない安心感priceless。

美味しいあれ作ってね〜!
愛しのベリーさん♡

頑張って美味しいあれ作るね~!
でもとろけるチーズ買い忘れたから、近くのスーパーで買ってきまーす!

そうなの、たまにフィニッシュパウダーこぼします(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。