2022/02/22 神戸倉庫で今日もウキウキする

パールさんのタイトルをパクりました。

本来買いたかったものがことごとく不発だったので
(無かったり、サイズや鮮度がちょっと…だったり)
結果的にオヤツと缶ばかり買っているダメ主婦になってしまいました。もう食べちゃったロティサリーチキンと、すっかり存在を忘れていた韓国はるさめも写ってないけど買いました。
ソル・レオーネの冷凍モッツァレラは既に開封してチーズ人間1号のオヤツになってます。
赤い紅茶缶については商品の感想の紅茶缶トピにも書いてますが、今まであった濃い赤の缶じゃなく新たに登場した明るい赤、ベリーレッドです。
和泉倉庫のたまはさん、教えて下さってありがとうございました!ベリーはベリーレッド買いました!
返信 1-9/9件最新の投稿へ
あぁ~!!めっちゃパクられてる(笑)

でも愛しのベリーさんにパクられるならそれも喜び( *´艸`)
新しいベリーレッドの紅茶缶ゲットおめでとうございます♪
1番上で輝いてますね♡
おはようございます(^^)

缶の写真につられぼんやりみていましたw
最新カラーも良いですね♪

ところでミニデニッシュにアイシングがかかっているように見えるのですが、最近リニューアルしたのでしょうか?

私が先日購入したミニデニッシュは白いものはかかっていなく…千葉ニューもリニューアルするのかなぁと興味津々です(ミニスナックゴールドやシナモンロールパンとかにかかっている白い砂糖が好きなんです)
まるさん。
2月15日に購入したミニデニッシュには、アイシングされていました。千葉ニューです。参考までに。
なんと!
ありがとうございます

21日に購入した時はアイシングされていなかったんです。運が悪かったのかな…。
残念ですが、今回は諦めます
私もミニスナックゴールド大好きです!
アイシングかけ忘れだとしたら残念ですね。

別の可能性としては、
https://costcotuu.com/20191110/post_125828.html
今までのミニデニッシュはコス子さんブログのこれだと思うんですが、私の1月6日の神戸倉庫レポに
「4種類のうち2種類が味が変わったらしい」
と書いてあります。味が変わったのはアイシングされてない2種類なんですが、原材料のところに「グレーズ」が追記され、アイシングされてる子もピーカンメープル→メープルピーカンと微妙に名前も変わっています(笑)
ミニデニッシュのリニューアルについて、メルマガなどで公式にアナウンスされてなかったように思うので(見落としてたらごめんなさい)もしかしたら千葉ニューさんでは今が切り替え時期なのかも…?それか、たまに材料見つかったとかで終売したはずのベーカリーが1日だけ復活してることがありますよね。

ミニスナックゴールドって、全然ミニじゃない。
(今回私が購入したもの)
No.93483
アプリコット
アップル
シナモン
ヘーゼルナッツ

以前に見たような気がするので、ベリーさんの予想通り、前の材料で一時的に製造していたのかもしれないですね。

少し話がずれますが、ベリーさんの写真と、コス子さんのレビューと、今回私が購入したものと、見比べるとバラエティーミニデニッシュはリニューアルすると品番が変わるんですね。

ベリーさん美味しそうな写真ありがとうございました(^^)
次回に期待少しでチェックしてみたいと思います。

あけちゃんさん、ベリーさんお付き合い頂きありがとうございました。楽しい時間を過ごせましたw
写真ありがとうございます!

コス子さんレポ:93335
まる○さん購入:93483
ベリー神戸購入:93486

なるほど、コス子さんのレポ以後にも少なくとも一度はリニューアル(そして品番も変更)していたんですね。参考になりました。
アプリコットとヘーゼルが食べたいです、うちのアイシングピーカンと交換しませんか(笑)
是非!\(^o^)/
交換してもらいたいくらいです。(笑)

今後もバラエティミニデニッシュのリニューアルありそうな気がしますね。それもまた楽しみ
今日3月2日の神戸倉庫にあったのは多分、まる○さんの写真のこれです。今になって、ストロベリーがなかったのに気づきました。
アプリコットやん!買えば良かった〜!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。