3月2日神戸倉庫 明日はひなまつり

3月2日神戸倉庫 明日はひなまつり
KitKat大好きなのに、あの赤くて長い箱は初めて買いました。何故なら抹茶味が超〜苦手だからです。ところが今日コストコ駐車場に到着して掲示版チェックしたら、ココアさんの書き込みに
>キットカット988円から200円引きで798円
>割り引き期間3月4日
>今なら期間限定ストロベリー入りです。
とあるんです、ココアさん勝手に引用ごめんなさい。
で、実物見たら抹茶入ってへんやん!?ってなって、今日の第1カートインはKitKatでした。
ココアさん今日も情報ありがとうございました。

にんじん4kgもどうすんの?と子どもに言われました。
マッシュポテトは見付けてバンザイしてました。バリラを箱買いしたので、今日の夕飯は子どものリクエストでナポリタンを作りました。ガラファロで。

暖かくなってきたので庭仕事もしなければ!と焦ってハイポネックスも買いました。液肥に頼る(笑)

結局、ひなまつりの買い物はしてません。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
キットカット買えて良かったですね(^o^)v
私は何味でも買おうと見てたら、イチゴが期間限定で入ってるこれは書き込みしなければとなりました( *´艸)

ちょうどにんじんしりしりが食べたくなったが、にんじんコストコで買い忘れたから私の分も食べてくださいね( *´艸`)

私もひな祭りの買い物してません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。