3月13日和泉倉庫&ららぽでヘロヘロになる

3月13日和泉倉庫&ららぽでヘロヘロになる
今日は久しぶりにもかかわらず、ららぽーとにも用事があり、『コストコ&ららぽ』でヘロヘロに疲れましたが、昼寝をして少し復活したので投稿させて頂きます。

★ロメインレタス 399円
今、我が家にレタス系がなかったので購入しました。ザクザク大きく切ると子供たちがあまり食べないので細切りにしてます。ロメインレタスらしくなくてロメインレタスに申し訳ないです。

★ビビゴ春雨&野菜海苔巻き 
988円-200円
これ我が家でパールが1番好きです♪
ごま油でカリカリに焼いてポン酢で食べます。もうすでに3個食べました(笑)

★ビオレu泡ハンドソープ詰め替え2L 998円-180円
付属で付いてる注ぎ口の蓋がいつもすぐにはずれます(T_T)かといって何も対策はしてません。

★BRETSポテチ(チェダー&オニオン)
778円
ポテチ星人のパール夫ばかり食べてるように言ってますが、妻もかなり食べてます。

★ニュートロジーナハンドクリーム
477円
今日のインコスの目的のひとつと言っても過言ではありません。情報を下さった皆さんありがとうございます。
久しぶりに黒しれ価格で購入できて嬉しいです!

★パンテーン洗い流さないトリートメント 1198円-210円
このトリートメントの香りが好きです。つけるとほんまに、ほんまに一瞬ですが、ええ女になった気がします。
何かと難しい年頃の次男なんですが、普段シャンプーしかしないのでパサパサの髪の毛にトリートメントをつけてあげたらしっとりしたらしく、嬉しそうでした。
『次男がね、嬉しそうだからリピ買いよ。そんな今日はトリートメント記念日』

★豚丼の具 2080円
潔く分かりやすいネーミングですね。
でも丼だけじゃなく他の方法でも食べてみようと思ってますが、特に今は思いつきません。とりあえず目玉焼きのっけてやっぱり丼で食べます(笑)

★卵 318円
卵が冷蔵庫に20個もある安心感。好きです。

★バファリンA 838円
常備薬です。コストコはお安いですよね。

★フードコート(マルゲリータピザ)
1580円
今日はインコス前から晩御飯を作る事を放棄したので久しぶりにピザです♪

毎回長々とお付き合いありがとうございます。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ビビコ春雨&野菜海苔巻き欲しいが水曜日か木曜日しか行けないが、まだ割り引きやってるかなあ?

|_-))))ビオレのハンドソープの注ぎ口付けてなかった、そのままダイレクトにやってました。
ココアさん♪

メルマガを確認したらビビゴの海苔巻きは17日木曜日まで割引でしたよ~♪

え、あの注ぎ口使ってないんですか?
これからは是非使って下さいね。入れやすいですよ!蓋ははずれやすいですけど(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。