2022年4月7日神戸倉庫 桜が満開

2022年4月7日神戸倉庫 桜が満開
春休み最終日に、娘にあまおうソフトクリームを食べさせるため連れて行きました。

昨夏の不作による値上がりが収まるのを待っていた玉ねぎ、その後も値上がりっぱなしで解消されそうにないので久しぶりにコストコで玉ねぎを買いました。
アイダホアンマッシュポテトが初めてクーポン出てるの見たので2箱購入。噂のバケツポテト1kgも購入。マッケインの冷凍ポテト1kgも購入。合わせて約5.6kg、どんだけジャガイモ買うねん。
荷物持ち要員の娘がいるので重たい水を買えました。米もふさこがね買いました。ふさこがね最高。
ピザの横に見える三本線は旦那用のadidas1977円。23.5があれば私の靴を買いたかったなぁ。

デリカのピザ、初めて買いました。半分に切ったらぎりぎりオーブンレンジの天板に収まりました。天板2枚で一度に焼けるので良かったです。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
春のいも祭り開催中ですね。じゃがいもは主食になりうるから、ありだと思う〜。米5キロ、じゃがいも5キロみたいな。
じゃがいもは管理大変ですよね。芽が出ないように冷暗所に保管よろしく〜。
いいな、いいな。じゃがいも祭り♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。