2022年4月21日木曜日 雨ザーザー降ってました。

2022年4月21日木曜日 雨ザーザー降ってました。
前々回はじゃがいも祭りでしたが、今回はチーズ祭りになってしまいました。

元々ソル・レオーネの冷凍モッツァレラチーズを買う予定でしたが、さらに賞味期限間近のサプートさけるチーズが997円だったので2個買いました。
マスカルポーネロールも買いました。クーポン出てる時しか買わないんです。

先週初めて見て気になっていたイカの姿開きが早速クーポン出ていたのでホイホイ食いつきました。アメリカ産マツイカって書いてあります。

adidasは1977円だったからまた買いました。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
書き忘れましたが、毎朝快調ヨーグルトは包装をバラして冷蔵庫に入れてしまったので、上の紙だけを写してます、すみません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。