5月10日和泉倉庫で好きな物ばかり買ってきてもらう

5月10日和泉倉庫で好きな物ばかり買ってきてもらう
仕事が早めに終わったパール夫から「帰りガソリン入れに行くけど何かいる?」と突然連絡が!!
思わぬビッグチャンスに頭フル回転でリサーチし、選んだ商品4点です(笑)
目新しい商品はないですが嬉しかったので投稿させて頂きます。

★レアチーズムース&アップルケーキ
1698円-251円
実はベーカリーのスイーツを長らく買っていませんでした。ちょっと夫婦共に色々な数値が気になるお年頃やったり、仕方ないですが値上がりなどが理由です。
でもやっぱりあんなでっかい、しかも初めて食べるケーキが冷蔵庫にあるってテンション上がりますね♪
お紅茶と頂きたいと思います
( *´艸`)

★マフィン 998円
アップルパイが苦手で↑のケーキが多分食べれないであろう次男のリクエストです。2パックともチョコチップなのも次男の強い希望です!
まるごと一個食べれる次男の胃がうらやましいです。

★KSヒマラヤンソルトケトルチップス
698円
もう皆さんうすうすわかってると思いますが、お察しの通り我が家のポテチ星人の買い物です。

★クロワッサン
998円-100円
今日はケーキもマフィンも頼んだから我慢しようか悩んだんですけど、クロワッサンも買うのが超久しぶりやったし、クーポン出てるので買っちゃいました!

我が家にとっては「お久しぶり~ね~♪」の商品ばかりでした。
いつも長々とお付き合い下さりありがとうございます。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
我が家もこのケーキ買いたいとなりながら、前買ったあずき抹茶が冷凍にあるから諦めました。

マフィン若い子は一個食べてもカロリーとか気にしなくて良いから良いなあ私はカロリーがとなり、
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルとなります。

クロワッサン私もサンドイッチにしたいから買いました( *´艸`)
ココアさん、レアチーズムース&アップルケーキがめちゃめちゃ美味しかったのでオススメですよ!
長男も気にいって大盛で食べてました(笑)
冷凍庫に空きが出来たら是非買ってみて下さいね(*^-^)
冷凍庫に空きが出たから、レアチーズムース&アップルケーキ買って来ました( *´艸`)
食べたら美味しくて買って良かったです( *´艸)
おぉ~!!レアチーズムース&アップルケーキ、無事にGET出来たんですね♪
そしてココアさんのお口にも合って良かったです~(*´∀`)ノ
本当にこのケーキ美味しいですよね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。