5月29日和泉倉庫で肉の日なのに肉を買い忘れる

5月29日和泉倉庫で肉の日なのに肉を買い忘れる
今日は久しぶりのコストコやったので美味しいお肉買うで!!ってはりきって行ったのに、お肉を最後にしたら案の定忘れました(T_T)
そして欲望のままに色々買ったら、おやつばっかりになりました(笑)

★千葉ふさこがね10kg 2598円
このお米、お安くて美味しいです。
お気に入りです。

★ファミリー寿司 3380円
三千円超えてから「しばらくは買わないぞ!」と自分と闘ってきましたが今日はとうとう自分に負けました。
暑くて疲れた今は心底ファミリー寿司さんに感謝してます!

★バケット1778&パリジェンヌ
428円
このバケットも食べたくて買えたので嬉しいです。

★黒ポテチオリーブオイルバージョン
978円
我が家のポテチ星人がお好みのポテチがないのでイライラしてました(笑)
ブレッツの箱入り小袋を見て「俺は大袋で買いたいんや~!」って言ってました。妻はコブクロファンです。

★UCCアイスコーヒーポーション
1098円-200円
パールはコーヒーがほぼ飲めないんですが、牛乳と砂糖をたっぷり入れてアイスカフェで飲んでみます。

★ベビースターラーメンピリ辛チキン味 448円
この情報は他倉庫の方の投稿で知りました。ありがとうございます♪

★ディナーロール 458円
久しぶりに買いました。相変わらず美味しいです。

★ダシダあさりスティック 
548円-100円
これでヤキメシ作ったら美味しいです。

★チョコレートクレープ 
758円-100円
次男のお気に入りです。

★ロメインレタス 298円
またロメインレタスらしくない細切りで食べます。

★オイコスストロベリー 1048円
次男に「コストコ行くから何かいる?」って聞いたら「オイコス!!」って即答でした。母の心の声「筋肉付けたいんかな?おい、どっちなんだい?パワー!!」

★たまご 378円
やっぱりコストコの卵が好きです。

★明太クリームペンネ
1680円-200円
明日の晩御飯も確保!!

★フィッシュ&アーモンド
1058円-200円
次男の身長がもうちょい伸びて欲しくて。カルシウム補給。

★黒棒 498円
初購入。この黒棒少しフワッとして美味しいです!

★ダブボディソープ
1738円-300円
パール夫にいつものビオレボディソープを頼んだらこちらの方が計算したら安いで~って持ってきてくれました。夫よ、ありがとう。計算嫌いな妻より。

★フィニッシュパウダー
858円-190円
まだ粉派です。

★サンゴールドキウイ 1398円
コストコのキウイはひとつが大きくて安いですね。そして甘くてジューシーです。面倒くさがりなので包丁で切ってスプーンで食べれるのは有難いです。

毎度長々とお付き合い下さってありがとうございます。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
愛しのパールさんもふさこがねーゼだと分かって嬉しくなりました♡
さっき、新しいふさこがねの袋を開けたとこです。
コーヒー苦手なんですね。ならバニラアイスにかけるのか、コーヒーフロートにしたら飲めるはず。
|_-))))カロリー気にしないなら、カフェオレにバニラアイス付けたら良いはず( *´艸)

我が家もふさこがね買ってます( *´艸`)
昨日私もフィッシュアーモンド買いました( *´艸)
愛しのベリーさん♡
『ふさこがねーゼ』って素敵なネーミング~(*≧∀≦)
そうザマス、同じくふさこがねーゼでございます♪
本当に千葉ふさこがね、安くて美味しいザマス♡
そうなんですよ!我が家長男とパールがコーヒー苦手なんです!
パール夫と次男はコーヒー好きなんですけどね。
でも牛乳か豆乳たっぷり入れて飲んでみようと思ってます。
バニラアイス良いですね♪
また試してみますね~(*´∇`)ノ
やちぼこり吹きすさぶボッチ畑が脳裏に浮かび、ふさこがねーゼというネーミングの妙に戸惑う千葉県のみなさん、お元気ですか?(新都心在住のマクハリーヌは除く)
たまごさん、「やちぼこり」って何?って調べたら千葉県八街市で発生する砂嵐のことなんですね。
まさかふさこがねーゼから「やちぼこり」を知るなんて。。勉強になりました~!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。