5月30日神戸倉庫で肉の日の翌日に肉を買わなかった

5月30日神戸倉庫で肉の日の翌日に肉を買わなかった
パールさんに追従して私もふさこがねを買ったほうが良いかと思ったけど、新しいふさこがねを米びつに補充したばかりなので今日は見送りました。

♡♡今日嬉しかったこと♡♡
★レッドシードレスグレープが998円だった
★ぶどうゼリーが黒しれ?で安かった
★会計終えて帰ろうとしたら大根が補充されたので慌てて買いに戻った。なかなかいい大根

††今日悲しかったこと††
☆トリプルチーズタルトが定価だった
☆アネトン咳止めシロップが取扱終了してた
☆バナナがエクアドル産じゃなかった(メキシコ)
☆ピーマンが黄色かった
返信 1-6/6件最新の投稿へ
愛しのベリーさんもお肉買ってない
( *´艸`)ウフフ
パールは買い忘れただけやけどね(笑)

憧れの黒しれ商品が2つも~!!
やっぱりお昼からのほうが出会える確率高そうですね。

アップルターンオーバー、ベリーさんのお口に合うといいですね(*´∀`)ノ
5月30日神戸倉庫で肉の日の翌日に肉を買わなかった
美味しかったよ!
これ、パールさんにお裾分けね。
サクサクで、めっちゃこぼすよ。

冷凍庫パンパンで、お肉買われへんねん。
弘法も筆のあやまり(´艸`)
ベリーさん一推しのバナーナはグァテマラ産では?と突っ込みを入れようとしたら、神戸の板には確りグァテマラと書かれてましたー。
土日は北九州サマ、はじめまして。
横からスミマセン。

ベリーさまがこちらで書かれているバナナ、メキシコ産ならオーガニックでは?
オーガニックバナナ、デルモンテ(紫色のハデな袋)はエクアドル産、ファーマインド(文字が緑)はメキシコ産です。
ちなみに、普通のバナナはデルモンテでもグアテマラ
産(紫色オーガニックの緑バージョン)とフィリピン産(ちょっとかためのシンプルな袋)があります。

・今日のオーガニックバナナはエクアドルではなくメキシコ産
・ベリーさまはバナナ「グアテマラ推し」
という、ふたつの情報ではないかと…

細かくてゴメンナサイ。
私も「エクアドル産じゃなかったら悲しい」派です。
きゃー!
二重に不覚ですか!やらかしましたか( ゚д゚)

>よしこ@幕張さま
一心不乱にバナナを選ぶお姉さま方があまりに一心不乱で、後ろから覗いたんです。場所は間違いなく並バナナなんですが、ご存知の通りオーガニックと並をゴチャ混ぜにする不埒な方もいるので、それかも知れません。でもいっぱいメキシコだった…

>土曜を北九州さま
ご指摘ありがとうございます。私の推しバナナなんかで翻弄してしまってすみません…m(_ _)m
グァテマラと入力した気マンマンでした。
推し1位はグァテマラ、2位がエクアドルです(笑)
最近頭で思っているのとは違う単語が口から出ている、または文字入力しているという、何というかいわゆるROUKA現象がたまに起こります。
定番は冷蔵庫と洗濯機を間違える、です。
例「息子!汚れた靴下を早く冷蔵庫に入れて!」
またまたごめんなさい!

土日は北九州さま。
なんだか謎の改名してしまいました。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。