6月9日神戸倉庫 明日は「時の記念日」です

6月9日神戸倉庫 明日は「時の記念日」です
神戸トピで買わないと書きながら、結局マスカットゼリー買いました。期末テスト前でオヤツがたくさん要るんです。
クレラップは今まで地元スーパーの特価日とポイントカードを駆使して買うほうがコストコより安かったんだけど、遂に値上がりして、結果的にコストコの方が安くなりました。
よく値上がりした値上がりしたって店に文句言うお客さんいるけど、仕入れ原価も上がっとるからスーパーかて死活問題やからね?レジで怒らんといてね?

チーズ大好き娘のためにソル・レオーネ冷凍モッツァレラチーズを300円引きで買いに行った「自分へのご褒美(笑)」で350円のダークチェリーサンデーをひとりで食べてきた母であります。
グァテマラ産バナナ!!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
客とも言えない身勝手なヤツは閉業しよものなら悪し様に罵るんですよね。私は言ってやりたい、「潰れたのはお前みたいのが買わなくなったから」だと。

ラップの話。一人暮らしなら当たり前? 20cm幅の50M巻きを使ってるのですが(他にも)、一年で使い切れません。何故分かるか? 使用開始日を箱に記入してるからです。ちなみに。砂糖1Kgは半年かかりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。