6月13日和泉倉庫で約10年ぶりにプルコギベイクを買う

6月13日和泉倉庫で約10年ぶりにプルコギベイクを買う
先日コス子さんのInstagramで見たプルコギベイクが美味しそうで、いつもはホットドッグしか買わないけど今日は清水の舞台から飛んで約10年ぶりに買って食べました。
(確か最後に食べたのは和泉倉庫が出来る前の尼崎倉庫で食べた)
めちゃくちゃ美味しかったです(笑)

★たまご 20個 370円
やっぱりコストコの卵が好き♡

★ハイローラーボローニャソーセージ
1580円
今日の目的のひとつです。トマトが苦手なので安心して食べれます。めっちゃ美味しいです。

★ハードバイト(ビーフオニオン)
888円
大袋が買えてパール夫は満足そうでした。でもちょっとブレッツのサマートリュフ味がなくて悲しげでした。

★クロボウ 498円
前回買って帰ったら次男がめっちゃ気に入りました。「何個食べたん?」「6個」母「6個!!!」マザーストップかけました。

★KSゴミ袋 1898円
このゴミ袋お気に入りです。まだ少しあるけどいつ店頭から消えるかわからないので買っておきました。

★和風玉ねぎドレッシング 598円
冷しゃぶにかけても美味しいです。

★ピエロギ 477円
お安くなってたので買いました。美味しいといいな♪

★餃子計画肉餃子 748円-210円
餃子もあると安心です。

★しっとりなめらかおとなのばうむ。
1448円
過去二回遭遇して買わなかったんですが、これほど毎日掲示板を熱くさせているばうむが一体どれほどしっとりしてるのか、気になったので買いました。結果、、、ばうむさん、めっちゃしっとりして上品な味で旨いやんか~!疑ってスミマセンでした。

★スルメスティック 998円ー100円
次男と早めに1日何本までか交渉します。

★バナナ 248円
久しぶりにバナナケーキを焼こうかな?と買いました。
愛しのベリーさんの1番の推しグァテマラ産で嬉しいです♡

★ペラックT54錠 1680円
喉が弱いパールの常備薬です。

今日はお肉を買い忘れてません。
コストコのお肉を買うのは色々気合いが必要です(^o^;)

今回も長々とお付き合い下さりありがとうございます。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
6月13日和泉倉庫で約10年ぶりにプルコギベイクを買う
「知ってるわ!!」ってツッコミきそうやけど、買う寸前まで「ホットドッグ3個買うより高いねんな~」と迷って買ったパールに免じてお許しを。
プルコギベイク、美味しかったです♪
次男とはんぶんこしました。
グァテマラ♡ ←こんばんは風に読むべし

プルコギベイク、美味しいですよね。
3年くらい食べてないけど!
「くろぼう」は初めてコストコに行った時に娘が自腹で買った(私が買って後払い)思い出の品です。3歳くらいから100円菓子コーナーのミニ黒棒が大好きで「伝説の黒棒」と呼んでいた娘には、コストコの大容量黒棒はもはや神。
だけど湿気やすいしテスト勉強中の糖分・ミネラル補給にバッチリだから、次男くんにはマザーストップにベリーリセットをかけて、どんどんお食べと言ってあげたいです。
たまにプルコギベイク買ってましたが、だんだん値上がりしてなかなか買えません(T^T)

ハイローラーボローニャも欲しいが、メルマガのインスタントオーブンも欲しいからどれかしか買えない(T^T)
グ~ァテ~マラ~♡(錦鯉風に)

ベリーさんの娘さんも『くろぼう』お好きなんですね!
そして可愛いらしい思い出話も!
コストコのお菓子の中では買いやすいお値段なのも嬉しいです♪
了解しました(*゚∀゚)ゞ
ベリーさんがどんどんお食べと言ってたよ!と次男に伝えまーす。
本当に仕方ないですけど、どんどん値上がりしてますもんね。
10年前は400円ぐらいでしたよね!

ココアさんも色々欲しい物があるんですね。優先順位をご家族と相談して買って下さいね~(*´∀`)ノ
クロボウのマザーストップ!笑笑

我が子も(今はすね毛生えてきた年齢です)制限かけてました。息子が中学なった時の環境変化のストレスかアトピーが酷くなって鍼治療に通い、鍼の先生に黒糖は是非食べてと(詳しくはwikiへ…)と勧められたのでよく買ってました。
なので黒棒はいい奴と思ってまーす。久しぶりに買おうかな。
推しは黒棒さん、おはようございます♪
きっと我が家の次男と年齢が同じぐらいの息子さんですね~(*^-^)
うちの次男は本当にくろぼうが美味しかったみたいで、知らない間に6個も食べてたからさすがにマザーストップかけました(笑)
息子さん、環境の変化のストレスでアトピーが酷くなられたようで大変でしたね(>_<)
その後少しでも改善されてたら良いのですが。。
くろぼう、よかったら久しぶりに買ってみて下さいね~(*´∀`)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。