6月16日千葉NT倉庫でチョコチップ道を歩む覚悟を問われる

6月16日千葉NT倉庫でチョコチップ道を歩む覚悟を問われる
2,090円。まじか。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
まじですか。

ストロベリースプレッドもあがったらしいけど師匠ギリギリセーフでしたね。
チョコチップ道、険しいです。

宋家キムチも798円になっていました。
コスト増で値上げするのはわかります。仕方ない。

でもー
どれもこれも100円単位で値上げかー
そっかー
もっと刻んで値上げでいいんちゃいます?
とは思います。
6月16日千葉NT倉庫でチョコチップ道を歩む覚悟を問われる
チョコチップが熱いうちにジャムスプーンでぬちゃーと広げます。
三度の食事外にはめったにおやつを食べませんが、ときどき甘いものが欲しくなります。

ストロベリースプレッドも1,500円台との情報も拝見しました。
安くておいしいこのおやつも、今や高級品。

※皿
美味しそうです
いただきま~す(^○^)

たまごさんいつも写真が上手くて尊敬
千葉ニュータウン倉庫、8月18日。
2,498円。

チョコチップ。
思い出をありがとう。
あなたのおかげで師匠と呼ばれることができました。
Mon amour,チョコチップ。
Adieu,チョコチップ。
師匠〜༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

怖くて直視出来ませんでしたが、多分神戸はもっと値上がりしてました。
Mon amour,チョコチップ。
Adieu,チョコチップ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。