2022年6月21日神戸倉庫でピーマンを買う

愛しのパールさんのことを考えていたら、偶然にもピーマンを買っていました。
ミニフープスは一袋買うはずが子連れで行ったら勢い余って二袋になりました。後悔はしません。

今回の目玉は
★ミニフープス
★こんにゃくゼリー いちごミックス
顔見知りの試食のお姉さんにも、これ何?いちご味?と食いつかれました。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ミニフープス私も迎えに行ってきました( *´艸`)
こんにゃくゼリーも限定だから買いました( *´艸)
バナナも買いました(・∀・)人(・∀・)
|_-))))こんにゃくゼリーはとちおとめの方が美味しかったから旦那にはスカイベリーをあげて私はとちおとめをとなってます( *´艸`)
わーい、同じですね(・∀・)人(・∀・)
まだとちおとめしか食べてないです。スカイベリーって名前は聞いたことあるけど実物見たことないなぁ。いちご味って、何だか嬉しくなります。
愛しのベリーさんとミニフープスお揃い~♪
これ噂通りの旨さですね!
パクパク食べれる危険な子です!
2袋買ったベリーさん正解です♡

うふふ♡『ピーマン』2人の秘密みたいで素敵( *´艸`)
うちのフープスちゃんより、シナモン多くない?
皆さんシナモンシナモン言うてるけど、全然シナモン味せえへんやん…て思ってた。

ちなみに昨日ヤマザキのドーナツを半額シールで2袋買ったのに更にフープス2袋です。イーストドーナツだからパン扱い、朝ご飯に出来るんです!
温めるとシナモン味が良く感じますよ。

パールちゃんも(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
私も買って三個もう食べたよ( *´艸`)
確かに言われてみたらシナモンシュガー多いですね~!!
作るスタッフさんによって違うんかな?
そうです、そうです、イーストドーナツは立派な朝ごはんです(*゚∀゚)ゞ
イェーイ!!
ココアさんもフープス仲間ですね。
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
パールは今日2個でなんとか我慢しました(笑)
どなたかの投稿に「袋の底に大量のシナモンシュガー」みたいな内容があったので期待してたんですが、うちの2袋はどちらもギリギリ最低限のシナモンシュガーしか付着してない感じです(笑)
袋開けるまでシナモン臭しないし、むしろグラニュー糖の周りにに茶色い粉が見当たらないくらい。シナモン苦手な人が作ったのかなぁ…別にええけど。

>ココアさん
ほんまや!
とちおとめのほうが味が濃いですね。こんにゃくとの相性がいいのかな。
以前、紅茶缶で何度も背中を押していただいたのに、買わなかったとなりの和泉です〜(^◇^;)
あれれ?ベリーさんのフープス、シナモンシュガーかけ忘れってことはないですか?
私もパールさんと同じ和泉で別の日に購入ですが、めっちゃ粉まみれでした…買う時、袋の外側もジャリジャリしてて(笑)もちろん袋の底にも粉溜まってました

2袋も買われたのに…作る人によってこんなに違うのかな…気になっちゃいました(^◇^;)
いつも、和泉倉庫トピ拝見してますよ!
近畿地方で1番賑わってて参考になります。

かけ忘れではなく、かかってるけど超少ない!です。全然まみれてないですよね。でも甘さとしてはこれでも充分だし、シナモン苦手な人にも食べやすいと思います。それにしてもパールさんの写真と明らかに見た目が違ってて(笑)
他の倉庫は知りませんが、神戸倉庫のベーカリーは個人差が激しいと思ってます。ロールケーキの巻き方とか、ケーキの焼き色とか、ばらつきがあります。もしかしたら今日のミニフープスは粉まみれかも…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。