7月4日和泉倉庫で運命の子と出逢い幸せを噛みしめる

7月4日和泉倉庫で運命の子と出逢い幸せを噛みしめる
いつも食料品コーナーを見ることが多く、日用品コーナーや電化製品コーナーは体力の限界でなかなかたどり着けないのですが、今日はちょっと調子良かったので行ってみたら、運命の子と出逢えました!
皆さんに是非ご紹介させて下さい!

『ネックファン』です(笑)

元々めちゃめちゃ汗かき&微妙なお年頃のパールが最近求めてた商品やったので、久々の衝動買いでした。
あ、でも衝動買いしない冷静なパール夫がネットでお値段調べてくれたらやっぱりコストコがかなりお安かったです。

★ネックファン 2478円
明日からエアコンかけるまでの家事を頑張れそうです、いや、頑張ります!
買うかどうしようか迷ってたパールに「コストコって次にきた時、もうないねんやろ!買っときや~!」って背中を押してくれたパール夫に感謝。あの事は許してないけど、ちょっとポイントアップ(笑)

★ダブボディーソープ
1738円-350円
このボディーソープ、パール夫がめっちゃ気に入りました。よく泡立ってしっとりします。

★カルビーポテトチップスのりしお
548円
コス子さんがブログで紹介されてたので久々に食べたくなって購入しました。この大きさの安心感。

★くろぼう 498円
次男がめっちゃ気に入ってます。この投稿を書いてるたった今、「くろぼう食べていい?」と次男に聞かれました(笑)とりあえず4個食べるそうです。期末試験中なので、くろぼう食べて勉強頑張ってもらいます。

★USチョイスビーフ肩切り落とし
199円/100g 3910円
これでハヤシライス作ったり、時々やってくる「豚じゃなく、牛肉が食べたいんや~!」の時に備えておきます。

★パンテーンボタニカルシャンプー
477円
結局パールもシャンプーにこだわりはないです(笑)
今日は『末尾価格77商品探そうデー』でした。

★KS柔軟剤5.53L 1698円
我が家愛用の柔軟剤が、リニューアルしてました。成分の違いがあるのかチェックしてませんが、容器の形状は変わってます。また筋トレ頑張ります。

★鬼滅の刃キャンパスノート 377円
少し前より他倉庫の皆さんの情報でお安くなってるのを知りました。ありがとうございます♪
次男の勉強ノートにしたり、パールのあれや、これやを書いたりします。でも1冊37円って本当に安いですよね!

今日も長々とお付き合い下さってありがとうございます。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
愛しのパールさんが運命の出会いをしたと聞いて嫉妬に唇を噛み締める。

次男くん、くろぼうパワーで期末試験頑張って!
娘(もう試験結果出ました)に
「パールさんちの次男くん、試験勉強にくろぼう4本食べたらしいよー」
と報告したら
「それはええことやな」
と言うてました。黒棒評論家みたいな顔で。
ベリーさん、おはようございます♪

うふふ♡愛しのベリーさんに唇を噛み締めてもらえて嬉しいパールです
( *´艸`)
でもこの子とは夏だけの清い関係なので(風もらうだけ)許してね。

次男にエールありがとうございます♪
幼少の頃よりくろぼうを愛し、初めてのコストコでしかも自腹でくろぼうを買った娘さんに
「それはええことやな」と言ってもらえただけでテストの点数アップしそうです!
『黒棒評論家』って字面がさらにかっこいいです(*≧∀≦)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。