7月6日神戸倉庫でコーン8本買って帰ったら玄関に6本あった

7月6日神戸倉庫でコーン8本買って帰ったら玄関に6本あった
ミニフープスが値引きあると思って行ったら値引きじゃなかったので、でも買うけど、悔しいからクーポン出てるミニパンオショコラも買いました。
肉は買わずに帰ろうとしたら、ちょ待てよ!一昨日お前のパールが牛肉買ってただろ?と誰かに言われた気がして慌てて肉売り場に戻り、彼女とお揃いの肉をすかさずカートイン。
その他、
最近会えなかったオキシクリーン
増量が嬉しかったふさこがね
加熱したのが息子の好物ロメインレタス
色白娘に美肌効果付き日焼け止め
三者懇談期間は給食がないので若鶏の竜田揚げ
父ちゃんのいない日にこっそり食べるピザ
1個買ったらもう1個のスイートコーン

スイートコーン2袋で計8本持って車から玄関に運んでふと見たら、じいちゃんが畑で育てた採りたてスイートコーンが6本、玄関に置いてありました。
ジューシーでめちゃくちゃ甘いやつ!やったー!!
買ってきたのがレトルトで良かったです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私もこの日焼け止め買ってぬってますが、つける時化粧品のにおいがしてう~んとなります。
つければにおいは何ともないから、最初からにおいなければ良いのにとなってます。
ミニフープスも買って冷凍入れといて、出してレンジで温めて食べてます( *´艸`)

コーン沢山で良いですね。米も買ったからコーンご飯出来ますね( *´艸`)
愛しのベリーさんと牛肉お揃いで幸せ噛みしめる♡
そして夫にも呼び捨てされた事ないのに、ベリーさんのパール呼び♡♡
もうお布団の中なのにドキドキが止まりません( *´艸`)ウフフ

今日のミニフープス、たっぷりシナモンシュガーで良かったですね♪
え、えーっと確認ですが、今日1日でスイートコーン14本になったんですよね!
ほんまに8本はレトルトで良かったです(笑)
あ、ドキドキしてるトコ申し訳ないけど、呼び捨てしたのは私じゃなくて「ちょ待てよ」の人です。そこ念押しとかないと、パールさんを大事にしてる旦那さんに怒られてしまうわ…。
噛み締めなくてもいい柔らかい牛肉だといいなぁ。

あ、冷蔵庫に蒸しコーンが1本残ってるから、合計15
本ありますね(笑)
あっ、ココアさんと娘お揃いですか(*´艸`*)
クラスの女子の6割(娘調べ)がこの日焼け止めを使ってて借りたことがあるらしいから、娘は匂いは平気みたいです。

ミニフープス、店員さんのオススメはトースター温めだそうですよ。カリッと飴になるのかな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。