8月11日和泉倉庫へ急遽閉コスしてめっちゃテンション上がる

8月11日和泉倉庫へ急遽閉コスしてめっちゃテンション上がる
本当は明日の朝イチに行こうと思ってたのですが、暑さにめっぽう弱いパールは開店するのに並ぶだけでかなり体力が奪われるので、お盆休みに入ったパール夫と相談して、急遽閉コスする事になりました。結果暑さもかなりマシで久しぶりやったので、予定になかったおやつをいっぱい買ってしまいました(笑)

★千葉ふさこがね10キロ 2698円
ふさこがねーゼ(ベリーさん命名)ですので迷いなくこのお米です。
余談ですが、実はパールお粥ダイエットしてます( *´艸`)

★コアユース 1598円
もうあと一袋やったので買いました。
長男がまだまだ使える量やのに、新しい物に交換するのがイライラします(笑)

★BRETSポテトチップスサマートリュフ味 878円
ポテチ星人のパール夫がカートに入れないので、妻「買えへんの?」夫「高いから~」妻「ええやん、連休でも旅行もいけへんねんから。878円?安い、安い、トリュフやで(笑)」
ちなみにパール夫妻はこのポテチでトリュフ味を知りました。

★ビビンバの素 988円-200円
クーポン出たら買ってます。豚肉炒めて混ぜて目玉焼きのせて食べてます。

★黒棒 498円
次男におみやげです。この間違う黒棒買ったらコストコの方が美味しいと言ってました。

★塩ゆで茶豆 788円-140円
こちらは買う予定がなかったのですが、前から食べたくてクーポンも出てたので買ってみました。食べるのが楽しみです。

★チヂミの素 558円-120円
このチヂミ、美味しいですよね。付いてるタレも美味しいです。

★ガーリックバタークルトン 399円
確かお安くなってると掲示板の情報で知ったと思います。情報をあげて下さる全倉庫の皆さんありがとうございます!

★チェリーパンナコッタ 
1680円-300円
これも予定外です。『連休、閉コス、クーポン』これはパールに買えってことやと解釈しました。久しぶりのコストコスイーツです。しかもたった今、次男が苦手やと判明しました。長男も苦手なはず。うふふ( *´艸`)

★エマール 538円
近々クーポン出そうな嫌な予感がします。

★クロワッサン 998円-100円
久しぶりに食パンじゃないパンが明日の朝食べれます。

★じゃがりこ 899円
多分普段より少しお安いかな?
こちらも次男におみやげです。急遽コストコに行った母のために、何も頼まなくてもお風呂の用意をしてくれてました。親バカですが気が利く子です。

★たまご 370円
たまご2パックが冷蔵庫にあると安心です。

★フルーツセラピーバレンシアオレンジ 998円-100円
暑いし、夏休みなのでね、買っておきました。ところでナタデココってイカっぽい弾力ですよね(笑)

★KSウルトラ洗濯洗剤 2868円
また筋トレ頑張ります!

今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私もチヂミ食べたい買いに行こうかなあ( *´艸`)
タダお盆になるから混雑してるかなあ?

このポテチ今日コス子さんの記事にも出てました。
欲しいがそこまでポテチ好きじゃないから、食べきれないかも知れないなあ。
ココアさん、おはようございます♪

チヂミ美味しいですよね。我が家はニラと豚肉追加して焼いてます。
和泉倉庫は本当にめっちゃ混むのですが、昨日の19時ぐらいはタイミングよく車も停めれて店内もそんなに混んでなかったです。
ただ帰りに給油したガソリンスタンドはちょっと並んでましたね。
お盆休み中はどこの倉庫も混雑してるから行くタイミング悩みますよね。
ココアさんがコストコ行く時に混雑してないようにパワー送っておきますね
(」 ・ω・)」三=一☆

このポテチはちょっと味が独特で好き嫌いがあると思うのでシェアしてもらえる方がおられたら、買ってみてはどうですか~(*´∇`)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。