9月26日和泉倉庫の帰りにまさかの初ロピアに行く

9月26日和泉倉庫の帰りにまさかの初ロピアに行く
今日はコストコで必要最低限のお買い物をしました。そして晩ごはんに良さそうな物がデリコーナーになく(最初から作る気がない)悩んでいたら、パール夫が「帰りロピア行ってみる?」と言ってくれたので初ロピアにも行ってきました。
ちょっと前からパール夫に「ロピア、ロピア」と匂わせていたのが功を奏しました( *´艸`)

★島根県産コシヒカリ10キロ
2798円-200円
まず全国の『ふさこがねーゼ連盟』の皆さんにクーポンと新米の文字にパールが負けた事をお詫びします。
いや、たまには違うお米も食べたくて買ってみました!美味しいといいな♪

★ダブシャンプー2.2キロ
1268円
クーポンが出てるパンテーンと悩みましたが、こちらの方が安かったしコンディショナーがまだ残ってたので。

★キューピーレモンクリーミードレッシング 477円
末尾77を見つけるとテンション上がりますよね。

★KS柔軟剤5.53L 1788円
我が家の愛用品なのでまだもう少し残りがあるのですが、店頭からいつ姿を消すかわからない商品は買っておきました。

★GLADEジェルフローラルパーフェクション 芳香剤 477円
この商品が何かを知りたくて音声検索したら何回やってもピィーッ!な結果が出るので仕方なく一文字ずつ手打ちしました。
ネットで出てる価格よりかなりお得に買えました。

★三元豚バラしゃぶしゃぶ用
148円/100g 2187円
最近ロースばっかり食べてたのでバラ肉が食べたかったんです。これでお好み焼きを作る覚悟ができました。
余談ですがつい最近まで三元豚(さんげんとん)を『さんげんぶた』と思ってました(笑)

★たまご20こ 410円
一週間に1日くらいはたまごかけご飯だけの日があってもいいですよね!?

★ラグジュアリーミニクロワッサン
899円-150円
何年ぶり?っていうくらいに買いました。久しぶりに食べたらやっぱり美味しいです。さすがラグジュアリー!!


今回も長々とお付き合い下さってありがとうございました。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
9月26日和泉倉庫の帰りにまさかの初ロピアに行く
GLADEジェルフローラルパーフェクションの箱の中です! 12個入り

一瞬ハーゲンダッツみたいですけど芳香剤です。大きさはハーゲンダッツぐらいです。
香りはちょっと強めやと思います。
前に島根県産コシヒカリ買いましたよ( *´艸`)
美味しかったです(^q^)
私も新米欲しいがこの前羽島だけにある、はつしも買ったから悩み中です。

芳香剤お買い得ですね。出も我が家はペット居るから、そう言う香りが強いのは駄目だから無臭でお買い得出ると良いなあ。
ロピアで何を買ったか良かったら、雑談版の関西トピで教えてくださいお待ちしてます( *´艸`)
ココアさん、こんばんは♪

島根県産コシヒカリ、美味しかったんですね!
食べるのが楽しみになりました(^o^)

芳香剤は段ボールに入ってたので中身が何かわからなくて調べました!
ペットがいると香りもやけど誤って食べたりしたら危険ですもんね。
我が家はトイレで使うことにしましたよ~♪
それでは雑談板で(*´∀`)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。