11月7日野々市倉庫 ののトコで地物を買う 

11月7日野々市倉庫 ののトコで地物を買う 
偶然、地物のかに販売日にコストコに行きました。

コウバコガニ3杯で、1,420円!1杯500円切り!!
売り場のお姉さんのお話では、近隣エリアでは最安値だとのことです。
そして、とり野菜みそパウチタイプ500g 578円
多分スーパーではプラス100〜200円だったと思います。
卵とチーズだけを買おうと思ってたのにこの有様(汗)

あと雑誌のPRESIDENTは、人生後半にさしかかった私と主人のために(笑)
以上、今日のお買い物でした!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
カニの販売日に行ってカニをゲットしてきたんですね!
なんとラッキーな…羨ましいです!
スーパーのカニと比べたらすごく安いしいいですね。
初カニはいかがでしたか?
はじめまして、こんにちは(^^)
気がつかずお返事が遅れましたm(_ _)m

タイヤ交換の日程を変更した偶然の出来事です。
マグロ解体や北海道鮭のロードショーのショーケースにたくさんのコウバコカニが並んでいて、思わず買ってしまいました。ゆでガニにして食べました。甘みがあって美味しかったですよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

コウバコガニは身が小さいですが、甲羅の中の内子が絶品です。機会があれば是非、召し上がってみてくださいね(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。