11月7日千葉NT倉庫 立冬なので冬眠準備をする

秋が深まり空を見ると泣いちゃうので外出が困難なため久しぶりの買い物。
画像以外にも山ほど買う。年内は洗剤・調味料・衛生消耗品は間に合いそう。
このサイズのナノックスは初めて買いました。詰め替えるとき絶対こぼす自信あり。
(「こぼす」を「かやす」っていう人いますかー?)

エリア板に書き込む気力がないのでごめんなさいと思っていたけど、なんだか急に投稿したくなったので画像だけ。
千葉NTのみなさん、いつもありがとう。大好きです。(←重い女)

ビールの価格はほぼ据え置き。10月製造分も。
ビール名探偵、破れたり。(コストコありがとう)
我が舌よ、金麦がデフォと諦めよ。(金麦ありがとう)

※画像の赤い子たちは私物です。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
はじめまして
千葉県民ではありませんが…
毎日ふさごがねを食べて千葉を感じています♪
たまごさんのファンの1人です。

ナノックスのボトル、開封して付属のキャップつけておいて、使おうと持った時に手を滑らせて落としてしまい、その際キャップがポロンと外れてしまい、中の洗剤が流れ出てしまいました~詰め替え以前の問題。
テヘヘ~っでした(^_^;)
ちなみに「かやす」は使わないです。

今回、投稿してくださり嬉しかったです♪
千葉NTではありませんが、こちらこそ、いつもありがとうございます、です(^-^)
あちゃ…
想いがあふれて点を付けすぎてしまいました。

ふさごがねではなく、「ふさこがね」です。
千葉の皆様に叱られちゃいますね。
ごめんなさい
あれまー!こつこつさんではないですか!
千葉県は大きく3つに分けられるのですが、私はチーバくんで言えば頭部に住んでいるたまごと申します。
初めましてですが存じております、いつもたくさんの情報をありがとうございます。
ファンだなんて、もったいのうございます。「イノシシ一家を見た」というような無益な投稿ばかりしているつまらない者です。

ナノックス、「これ便利だぜ」みたいな顔してオマケでついてきたあのキャップ…信用ならないヤツですね…用心します!ありがとう!

ふさごがねを召し上がっている素敵な方を、「ふさこがネーゼ」と呼ぶらしいですよ。
千葉のお米を気に入ってくださってありがとうございます。チーバくんからのファンサ画像を添えさせていただきます。食い倒れてください!
(「ふさごがね」、好きです。なまはげのセリフみたいですね˙ᴗ˙)
わぁ♡嬉しいです(*´▽`*)

愛くるしいお方はチーバくんでしたか!
チーバくん、15歳なんですね♪
しかもお誕生日会を開催されている、凄い!
動物ではなく「不思議な生き物」なんですね…

私も「ふさこがネーゼ」のお仲間入りできるのかしら(^-^)うふふ♪

たまごさんのセンスある文章は楽しいし癒されます(^-^)
落ち込んだ時には、たまごさんの言葉で救われました。ありがとうございます!
「惚れてまうやろーっ!(チャン風)」と何度叫んだことか。

それでは(´▽`)ノ

秘伝焼肉のたれ、何度もリピしてます♡
我が家のおふくろの味と言われても仕方ないくらい…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。