11月13日和泉倉庫でホタテに戻ったファミリー寿司を買う

11月13日和泉倉庫でホタテに戻ったファミリー寿司を買う
今日は雨やったんですけど、残りあと1パックになったコアユースにクーポンが出たので久しぶりに日曜日の朝イチに行ってきました。
そして今、とても後悔しています。何故スイーツを買ってこなかったのかを!
理由はあるんです、でもプライベートな事なので詳しくはパールのインスタで!(嘘です)


★コアユース 1598円-320円
コアユースって最後まで切れずに、しゅるしゅるしゅる~って使い終わったらめっちゃ気持ちいいですよね。最近2回連続しゅるしゅるしゅる~です。

★和風玉ねぎドレッシング
598円-160円
次男のお気に入りです。あと残りわずかやったので、母が今日コストコ行くって知ってから少なくとも3回は「買ってきてや」って言われてました。
普段何聞いても「知らん、忘れた」率80%やのに。

★KSウルトラランドリー(洗剤)
3068円
いつも使いはじめる時の日付をペンで本体に記入するんですけど、使い終わりは記入せずあっさり捨てます(笑)

★フィニッシュパウダー2.2キロ
858円-190円
こちらのクーポン情報を下さった和泉倉庫のなおままさん、他倉庫の皆さんありがとうございました。

★ユウキガラスープ 998円
これで焼きめし作ったり、中華スープ作ったり、ヒガシマルうどんスープと半々ぐらい適当に入れてお鍋のスープにしたりします。

★カルビーじゃがいも 498円
以前安い時に買ってみたら凄く美味しくて、今日も安かったので買ってきました。久々に肉じゃが作ろう!

★バスマジックリン詰め替え
978円-200円
もうすぐ師走ですね。一応お風呂大掃除用に。ああ、お風呂掃除嫌やなぁ。特に蓋(笑)

★カルビーポテトうすしお
598円-120円
普段外国のポテチ食べてたら、久々に日本のポテチ食べたら「やわらかっ」ってなります。安定の美味しさ♡

★BRETSポテトジュラチーズ 858円
ポテチ星人パール夫の今日のチョイスです。

★黒棒 498円
久しぶりに買いました。スイーツを買ってこなかった今、彼が救世主です。

★三元豚ロースしゃぶしゃぶ用
98円/100g 2055円
コストコのお肉で小分け冷凍するのはこれが限界です。
でもこれ使い勝手がいいですよね。

★塩さばフィレ 1680円
コス子さんのブログを読んで久々に食べたくなって買いました。本当に焼くだけで美味しいです。
でも知ってます?愛しのベリーさんがサバが苦手なんですよ!
いつかコストコデートする時はサバ売場はスルーします♡

★ファミリー寿司 3380円-200円
我が家の兄弟、365日お寿司でもいいくらい寿司好きなんです。次男はまだナマモノ食べれない小さい頃、シャリだけ頼んでました(笑)
酢飯好き?


いつも長々と代わり映えしないお買い物紹介に付き合って下さってありがとうございます。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
給食で焼サバが出た日の箸箱の蓋開けただけでクラクラ〜ッとなるので魚売り場は本当に危険です。
こないだは脂ノリノリのブリを焼いてて、やっぱりクラクラ〜ッと来てミチョが買えませんでした。
(神戸倉庫、ブリ試食の向かい側にミチョがあった)

スイーツ売り場でゆっくり過ごしましょうね♡
ベリーさん、それはもう苦手レベルじゃなかったですね!
特に焼く匂いは防ぎようがないから辛いですね(>_<)

スイーツ売場で美味しいスコーンの見分け方、教えて下さいね♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。