11月17日(木)神戸倉庫ふさこがネーゼ友の会

11月17日(木)神戸倉庫ふさこがネーゼ友の会
前回あまり買わなくて5000円台でフフン♪と勝ち誇っていたら、今回まさかの2万超えてました(笑)

★ふさこがね 10kg
先月、職場で売場に出せないパッケージ不良の米を従業員価格で買ったんですが、食感が全然好みではなくて、食事の度に
「早くふさこがネーゼになりた〜い」
と妖怪人間ベムのように呟いていました。
そんなわけで無事にふさこがネーゼ復帰です。

★ジャガイモをスライスして揚げたもの2袋
★サツマイモをスライスして揚げたもの1箱
昨日愛しのパールさんと、どの種類の芋を揚げるかの話をしたせいで、揚げ芋だらけになりました。
パールさんはマッケインのポテトを爆買いしたり、マッシュポテトのレシピを考案したり、家にポテチ星人がいたり、コストコジャガイモ界のカリスマ。

豚汁は以前ココアさんがおすすめしてらしたので買ってみたら本当に美味しくて、今日見たらクーポン出ていたから買いました。ココアさんのおすすめは豚汁もふさこがねも大当たりです。

あと、正月に実家に樽酒でも持って行こうかなーと買ってみました。どうせ私は飲めないけどウサギが可愛かったので。
今日のロティさんは焼きが甘めで、ぎりぎり火は通ってるけどもうちょい焼いててもいいよー?って感じでした。その分胸肉はしっとりして、ぱさついてなくて良かったです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
それは良かった。次はとん汁にうどん入れても美味しいですよ( *´艸`)
|_-))))いもと言うからさつまいもの種類がそんなにあったかなあと思ったら、違ういもかいと自分で間違えながら(゜o゜)\(-_-)したよ。
コストコのさつまいもの紅はるか美味しかったよ。
豚汁にうどんは、毎年ココアさんがおすすめしてるからもうやりましたよ!私は餅派です。
はぁ~い、皆さんこんばんは♪
『ふさこがネーゼ友の会』会長ベリー氏よりご紹介頂きました、コストコジャガイモ界カリスマのパールと申します。(ややこしい)

いやいや、ただの芋好きですよ(笑)
でも愛しのベリーさんに
『カ・リ・ス・マ』なんて言って頂けたら今夜はベリーさんと芋天揚げてる夢が見れそうです。(もうお布団の中なう)
また激安マッケインのポテトが販売しないかな~って思ってます( *´艸`)
それはm(。_。)m
私は餅を入れたこと無いから餅を入れて食べます
( *´艸`)
次はさつまいもの食べくらべしてね( *´艸)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。