12月2日(金)神戸倉庫で芋とチョコ率高めです

12月2日(金)神戸倉庫で芋とチョコ率高めです
どうせもう買えないだろうな…と昨日の掲示板の盛り上がりを寂しく傍観していたのに、買えました♪
★ピノ バスクチーズケーキ 24個
神戸倉庫のアイスクリーム売場は柱の陰で目立たない。人気なくガラーンとした通路で、私一人で「あ…あ…あるぅ…」と声にならない歓喜を噛み締めました。
何個かは友達にシェア。写真は代表して1個です。

★チョコチップクッキードウ
1個買うともう1個無料、これも1個ずつ友達とシェア。いつも家で作るクッキーレシピだと重量の単純計算で4回分なので、1回200円未満と思えば安い。
娘(受験生)がクリスマスにサンタさん用のクッキーを焼くそうです。現実逃避〜♪

ミロチョコは息子用、芋けんぴは娘用、ブラウニーとじゃがりこは家族で山分け用です。じゃがりこは今まで地元スーパーでセール日に78円で買うのが安かったけど、昨今の値上がりで全然そんな値段で買えなくなったので本日初めてコストコでじゃがりこ購入。クーポン中に行けて良かった。皆さんどんどん買ってました。 

カルビーポテトは、今日は「ぽろしり」でした。
舞茸は真ん中の芯の部分をゴリゴリ食べるのが好きです。コストコの舞茸しか、こんなに芯入ってない。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
こちらを見て芋けんぴクーポン出たら買いたいとなって調べたら、今日までだったからまた出ないかなあ。
芋好きだから食べたい( *´艸`)
私も前からこの芋けんぴが気になってて、クーポンだったから買いました(*´艸`*)
昨日までとか、昨日からとか、クーポン期間の違うものが沢山あったけど、昨日買ったお菓子類は全部クーポンです(笑)
野菜もスペプラばかりで、蓮根だけ通常価格。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。