12月27日和泉倉庫で憧れのアレを買う

12月27日和泉倉庫で憧れのアレを買う
今日からパール夫が休みなので、年末の混雑がまだマシなうちに買い物してきました。
皆さん、写真でもうおわかりになりました?
憧れのアレとは、、、、、
♪トゥルトゥルトゥルトゥル~♪

ドンッ!

『ワイヤレスイヤホンです』(笑)
すみません、期待させちゃって。
でもとても嬉しかったので報告させて頂きます。

★AVIOTワイヤレスイヤホン
9580円-3600円 5980円
実は普通のイヤホンで時々、寝る前とか音楽を聴くぐらいのパールなんですが、歳のせいか最近イヤホンで聴いても聴きにくかったりしてたんです。
で、次男が持ってるワイヤレスイヤホンを借りて聴いてみたら、「めっちゃクリアに聴こえるやん!」
「やっぱ良いやついいやん」なんか悔しくて
「ママもワイヤレス買うから~!!」って宣言したら
「買ったらええやん」ってあっさり言われました(笑)
ちょうど運良くクーポンも出てて、「この子はうちの子になる運命やったんや」と連れて帰ってきました。
これからパール夫が設定とかします(笑)
このワイヤレスイヤホン、やっぱりコストコが1番安いです。

★島根県産コシヒカリ 2798円
パールは『しまねーゼ』にも時々なります。

★BRETSポテトチップスオニオン
998円-200円 798円
ポテチ星人はパールよりかなり堅実なので、迷いなくクーポン出てるのを選びます。

★プリマハム生ハム 577円
久しぶりに末尾77の黒しれに遭遇してテンション上がりました。
生ハムはパールの好きな食べ物5位内に入ります。

★カルビーじゃがいも 598円
このじゃがいも美味しいだけじゃなくて、大きいから皮を剥きやすいんです。それもポイント高し。

★われてる天津甘栗 998円×2
ひとつは実家用に。実はパール夫、栗星人でもあります。普通の割れてない天津甘栗、めちゃくちゃ速く剥けます(笑)

★イングリッシュマフィン 198円
久しぶりに既成パンコーナーの黒しれに出会いました。家族がみんな休みに入るので助かりました。早速↑の生ハムをサンドして明日食べます。

★ウィンナードッグ 399円
これもお安くなってました。これは次男が好きやと思います。もうこういうウィンナーがのってるパンはいつでもWELCOMEです。

★白菜 218円
鍋にしたり、鍋にしたり、鍋にしたり(笑)中華丼も作ります。

★パンケーキつぶあん&マーガリン
399円
えっと、キムラヤ値下げ祭りに遭遇したら買うよね~!!

★キムラヤあんぱん 298円
えっと、以下上に同じ。
実はここでカミングアウト。パール実はつぶあんが苦手です。「なんでなん、美味しいのに?」って疑問に思われた方はパールのTwitterまで
(嘘です)

★キウイ 899円
いつも買うゴールデンキウイより絶対酸っぱそう!と思いながらその酸っぱさを知ってみたい、と思うドMのパールです。

★KS柔軟剤 1858円
今使ってる柔軟剤に、『R4.11.3』と使いはじめの日付がパール直筆で書かれてました。前回もお話したように捨てる時は何もせず、計算もせず捨てます(笑)

★しあわせ素肌 1018円
『しあわせ素肌』良い商品名ですね。(謎の上から目線)
もうあんまりしあわせじゃない素肌のパールです(笑)
コストコは衛星用品もお安くて助かります。

今年1年、我が家の大したことないお買い物話に毎回お付き合い下さってありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ワイヤレスイヤホン、めっちゃ安かったので買いました!
最初はとっても良かったのですが、うまく充電出来ず(T_T)調べたら同じ様な初期不良が多い型番だったみたいです。返品交換しようかメーカー修理か迷い、メーカーに問い合わせたら新品を送ってくれる事になりました。
電化製品はどこで買っても当たり外れはあるので、臨機応変に対応した方が良いなと思いました。
「なんでなん、美味しいのに?」

愛しの粒あんを愛しのパールさんが苦手と知って、ショックを隠しきれません。
まさか、こしあん派?
さ…さすがに白あん派とは言わないよね?

うちの息子もウィンナーのパン大好きです。
ヤマザキの丸ごとソーセージとか、パン屋さんの棒付きフランクフルトにパン生地巻き付けたやつとか、小さい頃から今に至るまでずーっと大好きです。
今日の和泉のCalbeeポテトの品種は何でした?
うちは前回ぽろしり、前々回さやかでした。さやかは美味しいんだけど小さめサイズで芽の凹みが深くて皮が剥きにくかったです。ぽろしりは大きくて剥きやすいですね。
マイさん、こんばんは♪

せっかく買われたのにそれは残念でしたね。でもメーカーさんが新品を送ってくれたようで良かったです(^o^)
今のところ不具合はないですが、貴重な体験談として参考にさせて頂きますね。
コメントありがとうございました♪
あぁ~!!
愛しのベリーさんにつぶあんが苦手やと、打ち明ける日がとうとうきてしまいました。
いや、食べれるんですけどね。どちらかというと、こしあんの方が食べやすいです。赤福は美味しいです。
つぶあんは子供の時のトラウマが尾を引いてます。どんなトラウマや(笑)

ウィンナーのパン、美味しいですよね。ちょっと今日は調子に乗ってパンを買いすぎました。

Calbeeのじゃがいも、今回も前回もぽろしりでした。今日ベリーさんに品種聞かれてあんなとこに品種のシール貼ってるのを初めて知りました(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。