2月6日和泉倉庫で『ひとりはっちゃけ祭り』開催する

2月6日和泉倉庫で『ひとりはっちゃけ祭り』開催する
今日はですね、年に一度のお楽しみ、リワードを使えるのでパールが普段買いたい、食べたいけど我慢している欲しい物ばかりを欲望のままに買ってきました(笑)
一応家族のリクエストも聞いてますのであしからず。
ちょっとパールの裸を見られるようで恥ずかしいですが、皆さんお付き合い下さい。←見せんのかいっ!


★コアユース 1598円
最近は最後のしゅるしゅるしゅる~率がめっちゃ悪いんですよ!もう少し修行が必要です。あとコアユースの入ってる段ボール、めっちゃ開けやすくないですか?ぱっか~んって気持ちいいくらい楽チンです!

★千葉ふさこがね10キロ 2798円
久しぶりにふさこがねーゼに舞い戻りました。会員の皆さん、また仲良くして下さい。

★フベルアップルジュース 2498円
ずっとずっと憧れてたパールにとっては高級ジュースです。美味しいんでしょうね~!次に買う時は来年の『はっちゃけ祭り』になるでしょう(笑)

★ビーフガーリックライス 2195円
160円/100gで普段よりお安かったと思います。こちらは次男のリクエストです。もちろん肉好きパールも大好きです。少し面倒くさいですが、フライパンで焼いて温めたらさらに美味しいです。

★三元豚豚バラしゃぶしゃぶ用 
148円/100g 2355円
こちらも少しお安かったです。この前テレビでネギ焼きを観てネギ焼きが食べたくなったんです。本当はスジ肉とこんにゃくなんですけど、豚バラで作ってみます。

★卵 20個入り 510円
仕方ないんですけど高くなりましたよね。昔近所のスーパーで1パック98円で買えてた事が幻のようです。
いつかテレビで観た、めちゃくちゃ分厚い卵焼きのサンドイッチを作ります。

★ハワイアンサーモンポキ 1879円
これ、前にベリーさんに教えて頂いて食べたらもうパールのドンピシャな味やったんですよ!!でも貧乏性のパールは一度買ったきりでした。今日は『はっちゃけ祭りお買い物リスト』に正式に書かれていたので購入です。

★オーガニックミルク2本 297円
賞味期限が近いとはいえ、高級牛乳をこのお値段で買えるのは、ますますパールのはっちゃけぶりを加速させました(笑)

★おいしいドーナツ×2 658円
食べたこともないドーナツを2つも買うって、いったいどうしたんでしょう(笑)
普段なら絶対あり得ないのに!!
でも658円ってお値段がコストコの中では安く感じてしまうんですよね、恐るべしコストコ。お裾分けします。

★中村屋スープカリー 1680円
このスープカリーもずっと食べたかったんです。もう多分和泉倉庫出来たぐらいから。

★ハードバイトシーソルト&ペッパー
798円
今回のポテチ星人のチョイスです。パールより堅実なパール夫が、
「今日はこれにしたで。チェダーチーズはな、1000円超えてたわ」
妻「ええやん1000円超えてても、今日はっちゃけ祭りやで」
夫「???」

★ビオレボディーソープ×2
998円-150円
ボディーソープは家族全員で使うので減るのが早いです。
めっちゃ疲れてる時、たまにタオルなしで手にボディーソープをつけて体を洗うのですが、その洗い方をパール家ではイージーバージョンと呼んでます(笑)

★チョコレートクレープ
788円-200円(ガソリンクーポン使用)
いつもお会計の時に出すのを忘れそうになります。今日も危なかったのですが、しっかり者のパール夫に「忘れてたら言ってな」と頼んでおいて良かったです。グッジョブパール!

★Calbeeじゃがりこ 1148円
こちらは次男のリクエストです。最近食欲がヤバいそうです。こないだはMOWとペーパーライスを自腹で買ってきてたので何を作るんかな?と思ってたら、『雪見だいふくもどき』を作ってました。本人いわく「雪見だいふく、あんなけじゃ足らんねん、高いしさ」おかんも今度作ってみよう!

★ベルギーチョコレートケーキ
2780円-600円
愛しのベリーさんが激推していて、次にコストコに行く時は高くても絶対買うで!って思っていたらなんということでしょう!600円引きですよ。パールの為にコストコさん、ありがとう♡
ベリーさん、めっちゃ美味しかったよ~♡♡♡

★ふじりんご2.8キロ 1380円
こちらは『はっちゃけ祭りリスト』には書かれてなかったのですが、試食したら美味しくて息子2人も好きなので買いました。りんごはしゃきしゃき派です。

なんだかはっちゃけ、はっちゃけ、うるさくてすみません。
とにかく今日は大満足のお買い物でした。
長々とお付き合いもありがとうございました。今年も宜しくお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
愛しのパールさんがはっちゃけてる♡
おまけに新婚旅行の思い出の太極拳師匠までもがはっちゃけてる♡

ベルギーチョコレートケーキ、美味しいよね!
私もこないだもう1回買おうかな…と悩んだけど、娘のために大いなる母の愛を発動してトリプルチーズタルトにしたんです。実はまだ冷凍庫にベルギーチョコレートケーキあるからバレンタインに出すつもり。

何なに?MOWとペーパーライス?あのオブラートの分厚い版みたいなエビ巻くやつですよね。あれで包んだら雪見だいふく風になるの?次男くん天才やん。
明日買ってくる!紅茶MOWなら紅茶雪見やんね!?

はっちゃけ祭り、お疲れ様でした。
よく休んでくださいね。
それは良かったね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ドーナツ美味しいよ。ちょうど小腹がすいた時に良いよ。私は買って良かったからまた買ったよ( *´艸)
愛しのベリーさん、今日は調子に乗ってはっちゃけ過ぎました(笑)
とうとう太極拳師匠を表でお披露目することにしました(*´艸`)

次男に先程確認すると『雪見だいふくもどき』の作り方はTikTokで見たそうです。
そうです、あの生春巻きを作るライスペーパーです。
ライスペーパーを水にさっとくぐらせて、MOWを真ん中に置いて包んでひっくり返して片栗粉を少々まぶして出来上がりだそうです。
サイズ的にMOWが1番いいんだそうです。
パールも今度作ってみます♪

チーズ星人の娘さん、トリプルチーズタルト食べて頑張ってね(*´∀`)ノ
ベルギーチョコレートケーキ、ほんまに美味しいですね。中に入ってるパフ?みたいなんがアクセントになって良い仕事してます!
ココアさん、『おいしいドーナツ』商品名どおり美味しいんですね!
良かったです(*^_^*)
まだ食べてないのでこれから食べるのが楽しみです♪
個包装やから食べ過ぎ防止にもいいですね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。