2023年3月3日神戸倉庫でキッチンカーとひなまつり

2023年3月3日神戸倉庫でキッチンカーとひなまつり
午前中にマックスバリュで色々買って冷蔵庫パンパンなんだけど、キッチンカーを見てみたくって「冷凍・冷蔵物は買わないぞ!」と心に決めながら保冷バッグに保冷剤詰めて準備万端、コストコへ。

キッチンカー来てるんだから買うでしょ(*´艸`*)

ブレックファストパティ、こないだエグゼクティブ限定で400円引きで買えて嬉しかったんだけど、今日は450円引き!?…買うしかないですよ。

前回在庫なしだったインスタントコーヒーが買えてひと安心です。あとは洗剤のストックあれこれ、大好きオヤツの黒糖ドーナツ棒、玄関に置きっぱなしのキャベツはしっかりした大玉2個で198円でした。
今日は黒しれでつぶあんパンケーキとR1とイーセイスキルが買えました。低脂肪とか無脂肪とか書いてある商品は普段一切買わないけど、黒しれだから買う。つぶあんパンケーキのマーガリンで相殺されます。

愛しのパールさんの苦手な粒あんが、ベリーの最愛のスイーツだという運命のいたずら。
フィニッシュもベリーは粒、パールさんは粉です。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ブレックファストパフェ私も欲しいから、キッチンカー来て割り引きされるの待ってます( *´艸`)
私はつぶあん好きだよ( *´艸)
ちなみに今日はよもぎ餅につぶあんのせて食べました。

コーヒー買えて良かったね(^_^)v
朝ごはんに「パフェ」は危険(笑)
マッケインのポテトも値引きされてるので、キッチンカー来る時には冷凍庫スペースしっかり確保しとくといいですよ。

そうなんです、コーヒーあと1瓶だったから買えてホッとしました。
愛しのベリーさん♡

>愛しのパールさんの苦手な粒あんが、ベリーの最愛のスイーツだという運命のいたずら。

でもでも私達、運命のいたずらをはねのけて出逢ってしまったのですね♡
ベリーさんと出逢えたことはパールの平凡な人生に彩りを与えてくれました
(*´艸`)
※さっきまで金曜ロードショーの『プリティウーマン』観てたのでLOVE強めです(笑)

ブレックファストパティが前から気になってるんですが、ベリーさんが2回も?買うってことは美味しいんですね!ちょっとパールにとっては高級品なんですけど、今度クーポン出たら買ってみます♪
今日は黒しれもあり、キャベツもお安くて良かったですね♡
珍しく夜中に登場のプリティパールさん♡

パティは3回目です。マクドのポークあるでしょ?マックポークだっけ、あれの「ええやつ」です。36枚くらい入ってるのだったかな、1枚当たりはマルシンハンバーグよりちょっと安い、と思ったらそんなに高級品でもない気がしますよ。マルシンよりは薄いけど。細切りにしてピーマンと炒めて青椒肉絲的なものにしても美味しかったです。試してみてー!

私もコストコ生活にパールさんがいて幸せよ♡
良く見たら間違えてたm(。_。)m
お肉をパフェにする気はありません。
来る時は冷凍空けといてベリーちゃん言われるの買います( *´艸`)
ベリーさん、おはようございます♪

パティの詳しい説明ありがとうございます!
以前コス子さんの商品紹介を読んだ時から「これ、絶対好きなやつ」と思ってたのにすっかり忘れてました!
マクドのポークでも美味しいのに、更に『ええやつ』なんですね(o゚Д゚ノ)ノ
先ほど再度コス子さんの記事を読んできたらすでに加熱済み商品なんですね。
なんでかわからないんですけど、勝手に生の状態で冷凍してると思い込んでました(^o^;)

もうめっちゃ買いたくなってます!!
コストコも買う商品がだんだん決まってくるし、なかなか初めての商品は冒険しづらいですが、こうやってコス子さんの記事やベリーさんに教えてもらえると安心して一歩踏み出せます
(*´∀`)ノ
買ったらまず、パティ3枚入りのソーセージエッグマフィンを作りたいと思います♡
さっき息子の昼ごはんに、ご飯とブレックファストパティと目玉焼きでロコモコ丼風にしたらお肉パフェっぽくなったよ(笑)
ココアさん間違えてないかも(*´艸`*)
そうかあれで私が大好きなロコモコ丼風が出来るんだ。( ・ω・)∩シツモーン味は何味にしたかなあ?

ありがとう優しい女神にそう言われて嬉しいよ
そう言われたら、息子、ケチャップもソースも何もかけずに食べてた気がする…(笑)
とにかくお腹空いててすぐに食べたかったみたいです。パティがしっかり塩が効いてるから、それでも充分美味しいですよ。
教えてくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
これでマフィンに挟むに炒め物にロコモコ丼風になり、何にしようかと悩まなくて良いから助かりました。後は羽島にキッチンカー来るのを待つだけです
( *´艸`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。