2023年3月6日神戸倉庫でアレもコレも買ったよ

2023年3月6日神戸倉庫でアレもコレも買ったよ
こないだ行ったばかりだけど、ベルギーチョコレートケーキを買いたくて娘と行ってきました。

★ベルギーチョコレートケーキ
2780-1000円、残り2個でぎりぎりセーフでした。
行く前に寄り道しようか帰りに寄ろうか迷った用事があったんだけど、先にコストコ行ったから買えました。寄り道しなくて良かった。そして、帰りに寄るのを忘れて真っ直ぐ帰宅してしまいました。あーあ。

★ハイローラー
諸般の事情により最近娘の好物ばかり買っていたので長らくスルーしていた息子のリクエスト品をついに買ってやりました。母の優しさ。

★エリンギとシメジ
息子はマイタケ派なんだけど、今日はシメジ派の娘と行ったから久しぶりにシメジを買いました。

★チキンナゲット&ポテト
が200円引きなので、浮いた200円で
★キャラメルソフトクリーム
270-70=200円も買いました。
最近ソフトクリームは持参したスープジャーに半分ほど入れて持ち帰ります。残る半分は私と娘で食べてから帰りました。スープジャーの中でソフトクリームはちゃんと原形を留めているので、部活帰りの息子がホイホイ食いついてきました。またしても母の優しさ。

ナゲットのケチャップは、ここだけの話やけど、タマヤパンの蒸しケーキの試食が入ってたミニ紙コップをこそっとカバンに仕舞っておいたのを再利用してます。さすがに豆腐チゲの試食の紙コップは使いませんが、蒸しケーキのなら私としてはセーフです。

今日は購入点数は少ないけど満足度はかなり高い。
こんな日もある〜♪
返信 1-4/4件最新の投稿へ
思わず投稿します。
スープジャー‼️その手があるんですね。
一人で行く時にソフトクリーム食べたくても全部は到底食べきれないので仕方なくスルーしてたんです。
早速トライしてみます(^_−)−☆
一般的なサイズで、ソフトクリームの上の渦巻き部分が入ります。固いうちに渦巻きをスプーンでジャーに入れて、残りをのんびり食べてから帰りますよ。
善⁈は急げでスープジャー片手に行ってきました。
ベリーさんのお返事を見る前に行ってしまったのでちょこっと悲惨な事(スプーンで必死に入れ込んだんです〓)になりましたが無事持って帰ることができ帰宅後の娘がその恩恵に預かることができました。これも母の優しさですかね(笑)次回はベリーさん方式でスポッと被せて逆さに入れてみます。ありがとうございました。
そうそう、母の優しさ!
そして母は自分だけ食べる罪悪感から解放される!
母も子も満足のソフトクリーム持ち帰りです。

えっ、私もスプーンで入れてますよ(笑)
逆さに被せる、その手があったか( ゚д゚)!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。