2023年3月27日(月)神戸倉庫 桜五分咲き

2023年3月27日(月)神戸倉庫 桜五分咲き
新商品のペリペリチキンラップも買ったんですが、こちらはすでに家族の腹に収まりました。

不肖ベリー、人生初のジェルボール購入です。
洗濯に特にこだわりも興味もないので洗剤を変えて仕上がりがどう違ったとか黄ばみが落ちるとか考えたことないけど、1回ジェルボールをぽいっと入れてみたいな…と思って110個入りを買いました。息子が興味津々です。

ポテトウェッジは似たようなのをDAISOのお菓子コーナーでよく買うので気になって買ってみました。コス子さんも買ってらっしゃいましたね!
きっと美味しいと思う…
愛しのパールちゃんちのポテト星人さんもどう?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
待ってたよ。色々あったみたいだからヽ(´ー` )ヨシヨシ
私もペリペリチキンラップ買いたいが、からいのにあたったら嫌だが美味しいなら食べたいなあ( *´艸`)
ちょっと辛いけど、美味しかったですよ!
娘は辛いのがすごく苦手なのに赤いソースが沢山入ってたからヒーヒー言ってたけど、私のはチキンが赤いだけでソース少なかったから大丈夫でした。
愛しのベリーさん♡

今日パールもコストコに久々に行こうと思ってたんですが、ちょっと野暮用が入ってしまって結局行けずでして。。。
このポテトウェッジは前から気になってたんですけど、うちのポテチ星人が多分ポテトのお菓子って気づいてないと思います(笑)
今度売場でマンツーマンで教えておきます!
それと白桃ミルクMOW!!ゲット出来たんですね~♪春休みやし、昼間は暖かくなってきたからおやつにちょうどいいですよね。
もうね、体感としては1年ぐらいコストコに行ってない感じなんで(大げさ)次回のコストコ行くまでに色々イメトレしときます(笑)

あとヘーゼルナッツチョコソフトは残念でしたね。
次回是非リベンジして下さいね!
愛しのパールさん、おはよう♡

なかなか同時コストコ出来ませんね。
忙しそうだけど無理しないでね〜!
私はかかとが割れてる以外はバリバリ元気です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。