4月3日和泉倉庫に久々行ったら着ていく服のチョイスを間違う

4月3日和泉倉庫に久々行ったら着ていく服のチョイスを間違う
実は昨日出掛けたんですけど、ブラウス+キャミソールにもかかわらずめちゃめちゃ暑かったんですよ!
だから今日久々にコストコ行く時もわりと薄着(ブラウス+ヒートテック)で大丈夫やろ!と思ったら朝イチの和泉倉庫はめっちゃ寒かった(笑)
開店待ちで冷えました。
しかも今日はヘーゼルナッツチョコソフトも食べたので冷えきりました(笑)
この季節の服選びは難しいですね。
ヘーゼルナッツチョコソフトはミックスで食べましたが、ヘーゼルナッツもチョコもそんなに主張が強すぎず美味しかったです♪
ここにコーンフレークを入れて食べたらもっと美味しいのにと思いました。
愛しのベリーさん、お先に頂きました
(*´∀`)ノ

★国産無洗米コシヒカリブレンド 2898円-300円
今回はクーポン出てたこちらにしました。とりあえずお米があればなんとかなる!派です。
ところでめっちゃ白米が好きな人っていますよね。パールの知人の旦那さんはスーパーとかのお寿司と白米を食べるそうです(笑)

★MOW白桃ミルク18個 998円
今日の目的の1つです。「あったらいいな!」と○林製薬みたいな気持ちで買いに行ったのでたくさんあった時は嬉しかったです。
最近反抗期なのか、用事以外部屋からほとんど出てこない次男に買ってきたのに、「MOWあるよ~」ってLINEしても「あとで食べる」って返信きました(T_T)
3、4歳の頃、お風呂上がりに素っ裸でアンパンマンのおもちゃのキーボードで歌ってくれた頃が懐かしいです。

★KS柔軟剤水色 1777円
全く買う予定なかったんですが、消耗品はなんぼあってもいいのでね。お安くなってて良かったです。

★ビオレボディーソープ
998円-200円
こちらも消費が激しいのでクーポンの時に買ってます。

★Doveコンディショナー
1268円-270円
我が家でコンディショナーを使うのはパールと次男だけです。
計算とか大嫌いなパールなんで勝手にコストコが一番安いと思い込んでるですが、どうなんやろ。あ、でも他の方が安くても教えないで下さい。知らない方が幸せの時もあるので(笑)

★Doveシャンプー
1268円-270円
実は密かにLUXスーパーリッチに憧れています。LUXの香り好き♡

★じゃがいも3キロ 538円
いつもCalbeeのじゃがいもを買うのですが、今日はとなりにあった少しお安くて剥きやすそうなこちらにしました。『北海こがね』という品種だそうです。早速先ほどお味噌汁にして食べたら美味しかったです。

★ロメインレタス 399円
レタス系を生でしか食べたことがないのですが、袋の裏に『牛肉のロメインレタス炒め』が載ってて美味しそうなので今度作ってみます。

★島すり身あじアゴ 
1280円-600円
以前買って実家の母にお裾分けしたら気に入ったらしく、また買ってきて、と頼まれていたので今回の大幅値引きは嬉しいです。ちなみに最初『島すり身』を『鳥すり身』と見間違えて「なんで鳥が鮮魚売場に?」と思ったあほパールです(笑)

★USビーフバラ薄切り 4123円
ベリーさんに美味しいし、使い勝手がいいよ!とオススメされててやっと買ってきました。
先ほど玉ねぎと炒めて食べたら「なにこれ~!!」ほんまにうまいやんか~( ゚Д゚)ウマー
リピ確定です。もっと早く買えば良かったです。

コストコに行った日はご飯を作らへんで!!というパール謎のポリシーがあるんですけど、ポリシーに反して今日は頑張ってご飯を作った自分を誉めたいと思います。(肉焼いただけ)
今日は疲れて目がのび太の眠い時の(33)みたいにしょぼしょぼですが、コストコはやっぱり楽しかったです!

今回も長々とお付き合い下さってありがとうございました。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
夕飯作ってヽ(´ー` )ヨシヨシ
色々買えて良かったね。

すり身安いねどんな風に使うか調べて良いなら私も買おうかなあ( *´艸`)
後は私はブドウスムージーが飲みたいよ。

息子君素っ気ないんだねヽ(´ー` )ヨシヨシ
愛しのパールさん♡

ヘーゼルチョコソフト、先を越された!
月曜日だから午前中ならパールさんとの同時インコス出来るかな?と思いつつ、コメダのモーニングで子どものココアの上に載ってる白いソフトクリームをひと口貰って食べてました。不覚!
MOWもまだ有ったんですね、良かった(*´∀`)

牛バラ薄切り、いいよね〜!私はこないだ吉野家のタレで牛丼にしました。ぽぽりんさんの作ってたハヤシライスも、義父に新玉ねぎ貰ったら(勝手に期待してる)作ろうと思ってます。パールさんはジャガイモ買ったから肉ジャガも作れるね!育ち盛りの次男くんには肉巻きおにぎり作ったら反抗期どころじゃなくなるんちゃうかー( ゚д゚)

今日は三元豚バラ薄切りでお好み焼きにしたよ!こないだコストコで買ったキャベツがお好み焼きになるために生まれてきたような子でした。
パールさんこんばんは!
たまご@コストコ断ち34日目です。
「教えないで」って言うていらっしゃるのに、教えちゃうよごめんなさい…

ダヴモイスチャーケアシャンプー&リンスの100gあたりの価格ちょうさです。

・ヨドバシ・ドット・コム 79.42円
・ジョイフル本田 71.3円
・カインズオンライン 59.8円
・アマゾン(定期便最大値引き後) 58.0円
・コストコ(-270クーポン) 45.3円

パールさんの「コストコが一番安い」という勘は的中していました。
コストコより安いところがあったら胸にしまっておくつもりだったので、教えちゃったの許してね。

ビーフバラ買いたいよ…
次男はね、今そういう時期やと頭ではわかっててもちょっぴり寂しくなるんですよね。
でもココアさんが優しい言葉をかけて下さったので元気出ましたよ(*^_^*)
ありがとうございます♪
早くぶどうスムージー飲めるといいですね♡
ベリーさん、なかなか同時インコスは難しいですね!
MOW白桃ミルク、無事に買えて良かったです。
昼間は素っ気なかった次男が、さっき「MOWひとり何個ずつ~?」って聞いてきたのでオカンは嬉しかったです(笑)
わっ!!肉巻きおにぎり、めっちゃ美味しいやつですやんか~!!
これはパールも食べたい。時間に余裕があるとき作ってみます(^o^ゞ
ほんとに牛バラ薄切り、カレーに肉じゃがにハヤシライスに、あ、肉豆腐も美味しそう。
牛丼も作りますね!
いつも色々アドバイスありがとうございます♪
わわわわわ~!!
たまごさん、国○機○並みの凄い価格調査ありがとうございます!
こういう100gあたりの価格調査能力がパールには備わってないので、めっちゃ感激しております。
多分パールみたいな人もいっぱいいてると思うので、この価格調査はパールを含めコストコを信じてきて良かった、とハッピーな気持ちになってると思います。
それにしてもクーポン時とはいえこの価格、やっぱりコストコやりますね。

で、いつビーフバラ買いに行きますか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。