4月6日神戸倉庫にまた行ったら駐車場のチョイスを間違う

4月6日神戸倉庫にまた行ったら駐車場のチョイスを間違う
愛しのパールさんのタイトルを丸パクりしました!

天気予報よく見てなかったんだけど、あんなに強風になると思ってなくて、呑気に屋上駐車場に停めて買い物して外に出たら、えっらい風吹いとるやん?地上階や2階駐車場はそうでもないけど、高台の屋上は海から直接の吹きっさらしでカートの荷物も吹っ飛びました。空のカートがゴロゴロ動いてたので、危険を感じました。以上、タイトルにまつわる余談。

昨日、うっかりお米を切らしてしまって、コストコに行く暇ないからしぶしぶ近所で適当な米を買ったんです。だけど、いつものふさこがねより高いくせに、くすんだ炊きあがりで全然美味しくないの!何これ!
という訳で、今日は行く暇があったので行きました。ふさこがねを買いに。晴れてふさこがねーぜ復活!
写真には1袋だけど、実際は2袋買ってます。

リアップは卒業したけど、SUCCESS!は継続しています。全然succeedしませんでしたが、次世代(息子)の毛穴のために継続しています。
校則がゆるくなって黒い靴もOKになったので、新学期は黒いadidasで行くことに決定。何でも黒がいいお年頃です。履き心地いいようなら、もうワンサイズ上も買っておこうかと思います。
スターバックスのマグセットは、名目上は旦那へのプレゼント♡(実際は私がマグ欲しさに購入、一旦渡してからマグを回収しました)
私が飲むのは隣のネスカフェです。

今日は冷蔵・冷凍食品をひとつも買いませんでした。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
あぁ~!!
寝る前に布団の中でコス通見てたら、またベリーさんにパクられてる~(笑)
うふふ、でも愛しのベリーさんにパクられるのはむしろ喜びなので無問題です(*´艸`)
(眠いモードなのでキモい発言放出中)

今日は風が強かったですよね!あの大きなカートがゴロゴロ動いてるなんてめっちゃ危険!!
ベリーさんに怪我などなくて良かったです。
息子くんはadidasのカッコいいスニーカーで新学期迎えられますね♪
そして旦那さんのプレゼントと見せかけてスターバックスのマグセットを買ってマグカップを懐に入れちゃう、そんなベリーさんに『ぞっこんラブ♡』
(急に昭和)

あ、千葉ふさこがねを2袋も買ったんですね。これでしばらく美味しいご飯食べれますね!さすが会長です♡
パールさん、おはようございます。
いつもパクってごめんね♡

「Zokkon 命」(ゾッコン・ラブ)は、シブがき隊が1983年5月5日にリリースした5枚目のシングル。
(Wikipediaより引用)
ぞっこんLOVEじゃなくて、Zokkon命なんですね。
命と書いてLOVEと読む。なるほど、さすが昭和。
私もパールさん命(LOVEと読む)!

昨日は、炊飯器開けたらもう驚くくらい、お米のツヤが全然なくて…ふさこがねちゃんならキラッキラに光ってるのにぃ!ムキーッとなりました。
まだしばらくくすんだご飯食べないと仕方ないけど、これを食べ切ったらふさこがねが待ってる、と思えば箸も進みます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。