4月24日和泉倉庫で自分で自分の誕生日プレゼントを買う

4月24日和泉倉庫で自分で自分の誕生日プレゼントを買う
今月はパールの誕生月やったのに、「え、何も買ってないし、もらってないやん!」と昨夜ふと気づき「よっしゃ~明日ちょうどコストコ行くからアレあったら買おう」と行ってきました。
皆さん、もうおわかりになりました?
♪トゥルトゥルトゥルトゥル~♪





       ドンッ!

はい、『電動歯ブラシです』(笑)
このくだり、なんかデジャブ感ありますね。

★オムロン電動歯ブラシ 2998円
ちょっと前から電動歯ブラシが気になってたんですよ!でも皆さんご存知の通り、パールは貧乏性なのでなかなか買えなかったんですけど、誕生日プレゼントとして思いきって買ってみました。めでたく今夜『電動歯ブラシデビュー』させて頂きます。
『手みがきの約5倍の歯垢除去力』ですって( *゚A゚)ワォ

★シャーパジャケット 677円
モコモコで軽くて可愛いし最終価格?っぽかったので買ってみました。買う時は「やだ、こんなモコモコのん着たら熊さんパールになってしまう♡」と脳内でほざいてたパールを皆さんお許し下さい。現実は納豆色のBBAが出来上がりました(笑)

★千葉ふさこがね 2798円
こないだベリーさんがお米を買うのを忘れて苦労されてたので、それを会員は教訓にして買っておきました。安定の美味しさです!

★プロティックバイオ乳酸菌
4280円-900円
もうお正月に買ったのがあと数本やったので買ってきました。ラッキーな事にクーポンも出ていて嬉しかったです。この乳酸菌はとにかく美味しくてパールの腸と相性が良いように感じてます。

★ハードバイトチェダーオニオン
1098円
皆さん、前回パール夫がポテチを買ってないのをお気づきでした?←知らんわっ!買わなかった理由はお値段が高くなったのと、少しマンネリ化したのが理由のようです。夫婦みたいですね。ちなみに夫はハワイの紫色の女ポテチの再販を待ってます。

★Calbeeポテチのりしお  
598円-120円
「ジャパンのポテチ、オイシイでーす!」
我が家に留学中のトムからでした。嘘です。

★特選醤油 638円
寿司率高めの我が家の必需品です。
桜の模様入りパッケージで可愛いらしい。

★ミニフープス 880円
これも目的のひとつでした。学校から帰ってきた次男に「ひとり5個ずつやで!」って言ったのに、食べ終わった次男に「何個食べたん?」って聞いたら「え、何個やろ?覚えてないわ~」ってへらへら笑ってました。
シナモンシュガーたっぷりで美味しいです。

★バナナ 328円
とりあえず普通に食べて熟バナナになったら久しぶりにバナナケーキ作ります。

★淡路産玉ねぎ使用のカレーパン
388円
久しぶりに値下げに遭遇しました。ネーミングからして旨そうですよね。

★ウィンナードッグ 388円
ウィンナーはパンになんぼ載ってても文句はないですからね(笑)
と、ここまで書いて我が家『ヤマ○キ春のパンまつり』に参加していたのを思い出しました。3枚目のお皿は諦めます。

★シュリンプガーリック混ぜそば
1680円
これ、めっちゃパールが食べたかったんです!実はパール海老大好きです。(生は苦手)
パール夫から海老女と命名されております(笑)
今日晩御飯に食べたらめっちゃ旨い~♪
ちなみに我が家の長男は「今日の晩御飯何?」兄さんです。ほぼ毎日LINEで聞いてきます。でも中華丼や焼きうどんの日は返事がありません(笑)
今日も聞いてきましたが今日は「旨そう」と返事がありました。わかりやすい男。


今日も長々とお付き合い下さりありがとうございました。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
それはおめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
今年もコストコでお値打ち品が沢山買えると良いね
(^_^)v
まずは欲しい焼き肉のダイショーのタレにクーポン出たら良いね。
ゴールデンウィークあるから肉買う時に、このタレがクーポン出ててたら皆買うはずだから早くクーポン出ると良いね!щ(゜▽゜щ)

私もまぜそば買ったよ。美味しかったからまた買いたいとなってるよ( *´艸`)
|_-))))カロリー上がっても良いならミニフープスにアイス添え良いよ。
教えてもらってやったら美味しかったよ( *´艸)
シール6点余ってるけど、取りに来る?←どこに?

そう、ベリーはパンまつり完了しました!
4枚揃いましたので次回ベーカリー復帰します!!
(と謎の復帰宣言)

改めてパールちゃん、お誕生月おめでとう♡
ココアさん、ありがとうございます♪

色々値上がりしてますけど、その中でコストコでお買い得品を見つけれたら宝物探しみたいで楽しいですよね。

海老混ぜそば、美味しいですよね!
我が家も全員気に入りました。

今日は欲しかった物が買えて楽しかったです(*^-^)
ベリーさんもありがとうございます♪

実はパンまつりは人生初参戦なんです。
だから家族の人数分揃えちゃうベリーさんにますます、Fallinlove♡

あと、噂に聞いた12%大きくなったディナーロールをまじまじ見てきたんですが、確かに少し大きくなってました。
でもなんで12%なんやろ(笑)
次回ベーカリー復帰はワクワクしますね!色々買って下さいね~(*´∀`)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。