5月1日千葉NT倉庫 恋が始まる日にいつもの品を買う

5月1日千葉NT倉庫 恋が始まる日にいつもの品を買う
このトピのタイトルには「今日はなんの日」かを挿入したいので検索したところ、今日5月1日は「恋が始まる日」でした。民間企業が2012年に申請したものだそうです。5(こ)1(い)ですって。

さてみなさまこんばんは、たまご@コストコ年会費納入済みでございます。
無事にスキップ更新が完了しました。
応援してくださった方々、うっとうしい投稿を許してくださったり読み飛ばしてくださった方々、本当にありがとうございました深謝。

5,000円弱の会費、大容量ゆえの金銭的負担感、「とくべつ感」の希薄さなどを理由に、ゆるい決心ながらそれなりに買い置きを確保して臨みましたが、たまご@完敗でございました。
予想以上に消費スピードの速いもの、心はときめかないありきたりなアイテムだけど他店より圧倒的に安く買えるもの、ストックがなくなりかけて、やっと「コストコのじゃないとヤダ」と気づいたアイテムも多数ありました。

この2か月のアホな挑戦で、「我が家の暮らしにコストコは必要」ということが再認識できました。
失って初めて気がつくなんて
そんなダサいこと もうしたないのよ
(たまご今日も歌います)

改めまして今日の買い物ですが、恋心の暴走などは起こらず、いつも通りの映えないアイテムです。たまご@倹約家
ささやかな詳細情報はエリア板で。

ちなみに、明日5月2日は「こつこつがんばる日」だそうです。うふふ。
こつこつさん、またナノックス買ったよ!めっちゃ安かった!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
えーーーっ!私の日、過ぎてる…(>_<)

たまごさん、こんばんは(*'▽'*)
ナノックスお安く購入できて良かったですね♪
こぼすことなく補充できる慎重派たまごさん、
私も見習わなくては!油断してると飛び散ってしまうんですよ私は…。

5月2日は、こつこつがんばる日( ´艸`)
そう、昨日は守山倉庫でヘーゼルナッツソフトからダークチェリーサンデーに変わらないかなぁと、がんばって待ちましたよ。そしたらお昼前に変わって、ダークチェリーサンデーを食べることができたのですよ♪
他にも黒糖タピオカアイス試食あるといいのになと思いながらひとまわりして戻ったら試食が出てたり、初めて牛すじに出会えたり…良いことばかりだったのはそういうことだったのですね♡
来年の5月2日も良い日になるよう、またこつこつ頑張っていきたいと思いますo(^-^)o

たまごさんはとても意味のある2か月を過ごされたと思います。これからも応援してますね~♪
長々とすみません、ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。