5月29日和泉倉庫で肉の日やけど海老混ぜそばを買う

5月29日和泉倉庫で肉の日やけど海老混ぜそばを買う
今日は朝から雨予報やったので、どしゃ降りやったらコストコ行くのんやめとこ、と思ってたらまだ降ってなかったので久しぶりに行ってきました。
自称晴れ女パールです(*´艸`)←晴れてはないけどっ!

★千葉ふさこがね 2798円
先日ベリー会長より急遽、会長代理に任命されましたので早速任務を遂行してきました。皆さんしばし宜しくお願い致します。

★KSウルトラ洗濯洗剤 3068円
安いのか、高いのかさっぱりわかりませんが、もうずっとこの洗剤なので不満はありません。あ、今日偶然パール夫のトイレ待ち中に、フードコートのピザ受け取り場所横にある事務所のドアが開いていてチラッと見たら、この洗濯洗剤と水色柔軟剤が洗濯機の上に置いてあってなんだか嬉しくなりました。

★北海道バターパウンドケーキ 1298円
値引きになってるトリプルチーズタルトとめっちゃ迷ったんですが、お初のこちらにしました。なんか『北海道』とか『バター』とか書いてるとそそられます。パール的には少し甘いかな?と感じたけどふわっと軽くて美味しかったです。「今日昼ごはん食べる暇なかった~!」って帰ってきた次男が「うまっ!うまっ!」連呼して食べてました。そりゃうまいやろ。体育祭の応援団の練習で食べれなかったみたいです。

★ダイショー秘伝焼肉のたれ
538円-110円
やっと買えました。もうこれで焼肉丼もお弁当も安心して使えます。

★Calbeeポテトデラックス 998円
こちらベリーさんに美味しいよ!と教えてもらって購入してきました。
おいもの味がしっかりしてて、シンプルやけどとても美味しいです。
パール夫妻ちょっとダイエット中なんで小袋になってるのも食べ過ぎにならずいいですね。

★シュリンプガーリック混ぜそば
1680円
海老混ぜそば、海老混ぜそばって言ってましたけど↑が正式名称です。
この海老そば、前に食べたら家族に好評でした。でも我が家は麺が足りなかったので昨日太麺2玉購入してきました。こういう事は計画的に出来るパールです(笑)

★チヂミの素 598円-130円
久しぶりに買いました。昨日ちょうどニラも買ってきたしチーズも入れて作りたいと思います。

★フィニッシュパウダー 858円
本当はクーポンの時に買いたかったけど、もう無くなりそうやったので仕方なく買いました。我が家のパウダー入れボロボロです。絶対見せれない(笑)

★ダブシャンプー 1258円
今回はクーポン価格じゃないけど、こないだたまごさんがクーポン時の価格調査をしてくれて、圧倒的にコストコが優勝やったのでこの価格でも満足です。いや、やっぱりクーポン価格で買いたい(笑)

★ビオレボディウォッシュ 998円
朗報です!こないだ長男が初めてボディーソープを詰め替えてました。
いったいどうしたんでしょう(笑)

★ビオレ泡ハンドソープ 948円
付属のキャップがよく外れるのでイライラします。ま、うちの置く場所の問題って噂もあります。

★ゼスプリサンゴールドキウイ
1298円
もうこのキウイは間違いなく甘くて美味しいですね。キウイは包丁で真ん中を切るだけで、あとはスプーンで食べれるので面倒くさがりのパールはバナナの次に好き。

今回も長々と最後までお付き合い下さりありがとうございました。
ちなみに金色に輝いてるオスカー像のレプリカは新婚旅行のお土産です。
パールは聞かれてないけど教えるタイプです(笑)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
何なん(笑)
新婚旅行のお土産、親戚のオスカーおじさんに似てるからと名付けられたオスカー像とチャイナタウンの重鎮の太極拳師匠(2月26日のパールさんのお買い物参照)っておじさんばっかりやん(笑)
パールさん夫妻、新婚早々面白すぎます。

今日たまたま私も近所でゴールドキウイ買ったんですけど、キウイは『口内炎が出来てる時に食べたら地獄を見るフルーツベスト3』に入りますよ。
パールさんも気をつけてね!
何なんでしょうね、このお土産のチョイス(笑)
パール夫妻、きっとおじさん好きやったんでしょうね!

>親戚のオスカーおじさんに似てるからと名付けられたオスカー像
↑それよりこれにびっくり( ゚Д゚)
オスカー像の由来ってこれなんですね。またひとつ勉強になりました♪

ベリーさん、口内炎は痛いですね。早く治りますように!お大事に(*´-`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。