6/24 幕張店

6/24 幕張店
久しぶりに投稿する気がします。値引き品が色々買えて満足なお買い物でした♡

ギリシャヨーグルト¥880
マーガリン¥688
アリエール¥1908
レノアハピネス¥968
ネスレバリスタ¥6098
トマト缶¥1328
コーン缶¥1968
チオビタ¥1398
フルグラ¥818
チキチキボーン¥1418
ヤンニョムチキン¥838
パルメザンチーズ¥2138
ピーマン¥298
レイニアチェリー¥2698
ミニカマンベール¥898
ゴーダチーズ¥1348
サクラドリ胸肉¥1638
三元豚肩ロース¥2058
三元豚ヒレ¥2020
定塩銀鮭切り身¥2321
さば味醂干し¥1691
北海道フランクフルトアソート¥998
ツナ缶¥1998
バリラ¥1198
パンテーン流さないトリートメント¥1020
ダヴボディスクラブ¥1998
ダヴボディソープ¥1388
ダヴシャンプー¥998
ダヴコンディショナー¥998
デュラセル単四¥1980
ワイドハイター¥798
キュキュット¥369
返信 1-3/3件最新の投稿へ
たくさん買われましたね(⁠^⁠^⁠)
ダヴのスクラブが気になってます。
使用感を教えていただけるとありがたいです。
ゆきんこさん、気が付かずすみませんでした!もう遅いと思いますが、使用感を。
かなり細かいスクラブがたっぷり入ってます。テクスチャーはとろとろ。クリーム状だと思っていたのでびっくりしました。とろとろなのでよく伸びます。
くるくるすると、細かい粒々がちょっと痛かったです。流すと、シアバターのおかげがとてもしっとり♡香りも甘くて濃厚で、気分があがりますね。
よく伸びるため意外と長持ちで、週2で全身使用してますが、まだ1つ目がなくなってないです。コスパ良し!
じゅえさん 感想教えて頂いてありがとうございます。
香りもあるんですね。
今度インコスしたら買いたいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。