7月18日和泉倉庫でハワイアンピザを買ったら謎のシールがついてた

7月18日和泉倉庫でハワイアンピザを買ったら謎のシールがついてた
今日は前回全く試食しなかったので、昨夜の段階では
『よし!明日は色々試食しちゃお♡』と意気込んで行ったんですけど、猛暑の中、連日野暮用で出掛けてたせいか朝から疲れが取れず結局2つだけ頂いて帰ってきました(笑)

★千葉ふさこがね 2798
もう最近は、パール夫に「お米取ってきて」って頼んだら何も言わなくても『千葉ふさこがね』を持ってきます。
彼も立派な会員です。

★USビーフバラうすぎり 4191
久しぶりに買いました。小分けするのが面倒ですが、使い勝手がいいので重宝します。綺麗なお肉でしたよ。

★三元豚豚バラしゃぶしゃぶ 2541
めっちゃ暑いですけど豚汁を久しぶりに作りたいと思います。冷たい物ばかり食べてては胃腸が弱ります。
とりあえず牛肉&豚肉あれば安泰。
小分けは明日します。

★ビビゴ水餃子 899-200
ガソリンクーポン使用。この水餃子を焼いて焼肉のたれにつけて食べたらめっちゃ美味しいよ!餃子に焼肉のたれオススメです。騙されたと思って食べてみて!やっぱりパールに騙された~!と言われても責任は取れないです(笑)

★マルハニチロ鮭フレーク
1598-320
まさかのお初です。もちろん鮭フレークは食べたことあるんですけど、うちには贅沢品なのです。それと長男がこういう系大好きで、もう何も考えずバクバクアホみたいに食べるのでうっかり買えない。
でも仕事頑張ってる長男にはひとつあげようと思います。パール太っ腹!!

★ダイショー秘伝焼肉のたれ
578-120
まさしくこのたれを餃子につけて食べて欲しい。白ご飯、すすむ、すすむ。
↑のお肉たちの相棒でもあります。

★ダブシャンプー 1268-270
クーポン出てて良かった~!
でもね、こないだパール、めっちゃ髪の毛がとぅるとぅるになるちょっとお高いシャンプーを自分用にネットで買いました(*´艸`)ウフフ

★バナナ 328
果物の中では安いし食べやすいし、美味しいのでね。

★エマール 528
次男の制服のズボンを洗ってます。最近次男の自転車のブレーキが壊れたので新しい自転車を買いに行ったんですが、次男の希望はママチャリでした(笑)
理由を聞いたら「ママチャリ最高!カゴついてるし」
母の心の声「いやいや、今さら何を言っとるのかね、おそらくママチャリが誕生した時からついてるよ」
誰に似たのか自由な次男です。

★KSヒマラヤンソルトケトルチップス
998
ポテチ星人がこのポテチをお菓子売場で探してもない、というので「こんな時は冷蔵庫と冷凍庫の島にあるんちゃう」って言ったらあったらしいです(笑)前にも言うたのに。

★ブルボンアルフォート 728
長男が珍しく「今度コストコ行ったらキットカット買ってきて!」って頼んできました。それなのにアルフォートを買う母もまた自由人。いや、こっちのほうが安かったのでね(笑)

★もち麦おせんべい 1248-260
最近なにもしてないのに体重1キロ増えてたんですよ!多分なにもしてないからやと思うんですけどね(笑)
で、以前から気になってたヘルシーそうなおやつ買ってみました。でもまだ1枚のカロリー見てません。

★ハワイアンピザ 1980
タイトルの件なんですけど前からこんな可愛い牛さんのシール貼ってました?
ハワイアンピザ、お昼に早速むさぼり食べました。とても美味しかったです。夜ご飯にも食べるつもりやったんですけど『サッ○ロ一番味噌ラーメン』食べました(笑)
なんかコストコ行ったらうどんとかラーメン食べたくなりませんか?


毎日危険な暑さですね。皆さん、熱中症に気をつけて下さいね。
今回も長々とお付き合い下さりありがとうございました。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
もち麦せんべい美味しいから食べ過ぎに気を付けてね。我が家は頼まれたのも入れて3箱買ったからどれだけ好きかと思われたかも( *´艸`)
ちなみに1箱は旦那が帰省する時に親のお土産です。

パールちゃんも暑いから気を付けてね。
パールさんこんばんは♡

パールさんに言われてサッとふさこがねを持ってきてくれる愛妻ポテチ星人のパール夫さんも、もちろんふさこがねーぜ友の会会員です!

アルフォート美味しいのに安くて嬉しいよね。水色アルフォートだけの袋があればいいのに。キットカットを頼んだらアルフォートを渡された長男くんのリアクションが気になります。
鮭フレークはうちも重宝してますよ。私もクーポン出てるうちに鮭フレーク買いに行く!

うちの次男は先日、夏用制服ズボンの詰めていた丈を伸ばしました!制服屋のおっちゃんが「最低限このくらい伸びる」と見立てた股下に無事達したので、更に邁進して股下も成績も伸ばして欲しいです。

私はコストコに出かける前についついうどんを食べてお汁も飲んでしまうので、コストコに着いたらまずトイレです。
コストコでヒガシマルうどんスープ扱って欲しい。
ココアさん、こんばんは♪

このもち麦おせんべいも実はお初なんです。
先ほど1枚味見してみたら、薄味で歯ごたえがあって美味しいですね。
本当に食べ過ぎには注意ですね!
ココアさんも暑いので気をつけて下さいね~(*´∀`)ノ
ベリーさん、こんばんは♪

ああ~!!会長直々に会員と認めて頂きありがとうございます。
これまでのポテチ星人の労力が報われます(笑)
長男に「アルフォートのほうが安かったからアルフォートにしたねん。ごめんよ~」って渡したら「別にええよ~ありがとう」って言ってました。多分母のおごりやからやと思います(笑)

え、ベリーさんの息子くん、もうズボンの丈伸ばしたんですね( ゚Д゚)
成長著しい息子くんですね♡
どんどん大きくなーれ!

あ、パールもヒガシマルうどんスープ取り扱って欲しいです。
我が家は素麺にヒガシマル麺スープ愛用者なので1Lぐらいのんが出て欲しいです!
無事に鮭フレークが買えますように!
謎のシールの件ですが、カリフォルニア産チーズを使用している証明シールみたいですよ。
それで貼っているってスタッフさんに聞きました。
で?それで?と、良くわからなかったので画像検索してみました!(便利な世の中ね~)
とあるサイトに行き着きましたらカリフォルニア産チーズを使用したピザレシピのコンテストが開催中のようです。

文言抜粋
「リアルカリフォルニアピザ」
カリフォルニア産チーズの魅力を引き出したピザメニューを募集します。
以下略

カリフォルニアとチーズが結び付かない私のような人達にアピールしてるってことかな?
カリフォルニアの風は感じなかったけどハワイアンピザはやっぱり好き。友達とタッグを組んで購入して300円引きだったからより一層美味しいよ。
ごころっこさん、謎のシールについてスタッフさんに聞いて下さったり、調べて下さったんですね!
ありがとうございます♪
実はパールもあれから調べてみました。
 
★『カリフォルニアミルク協会』という協会があるのですね。で、その協会の製品を使用してる商品にこのシールが貼られてるみたいですね。
コストコのフードコートのピザにもこの協会のチーズ?が使われるようになったということかな?
これから他の商品にも使われるようになるかもしれないですね。

パールもカリフォルニアの風はわかりませんでしたが、ハワイアンピザは美味しかったです(*^_^*)
ごころっこさん、お手数お掛けしました。そして教えて下さってありがとうございました。
7月18日和泉倉庫でハワイアンピザを買ったら謎のシールがついてた
ウワサの謎のシールはこれ!

まぢでカリフォルニア牛乳つことんで!ってことなんですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。