7月19日神戸倉庫でハワイアンピザとコンボピザを買ったらそのシールがついてた

7月19日神戸倉庫でハワイアンピザとコンボピザを買ったらそのシールがついてた
今日もパールさんのタイトルを丸パクリです。

フードコートのピザは3枚買いましたが、1枚はおつかいなので引き渡し済みです。謎のシール、遠目に見るとジュラシックパークのロゴみたいに見えなくもなくないですか?なくなくない?
久々のマフィンも、半分はシェア仲間のもとに旅立って、うちの取り分は1パックに納まってます。
実はこれも久々に出会えたドッグパン。夏休みが始まるのですよ。パンが要るのです。
ヤンニョム豚バラ、買っちゃいました。別トピで後ほどグラム単価の検証します。
先週一緒に来た時に息子が試食を夢中で味わっていたストロベリーカスタードケーキを、明日の1学期お疲れ様でした会のデザートに購入。クーポン嬉しい。
ケーキの後ろには心底地味なシイタケ。焼いて味ぽんかけたいです。
そして鮭フレーク。待ちわびたクーポンなので2パック買いました。愛しのパールさんもたまご師匠も鮭フレーク買ってる♡と思ったらまたつまらないことを思いつきました。
俺たち、鮭FLAKERSです!ふぃっしゅ!!
(黒い指なし革手袋つけて例のポーズしてね)
という訳で、問答無用でパールさんと師匠は鮭FLAKERSの初期メンバー決定です。ヨロシク!
カカトの友だちセタフィル。誰よりも頼りになる無二の親友です。

今日疲れたので意味不明の供述を繰り返しててすみません。モンスターエナジー買えば良かった。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ああ~!!
一瞬パールの投稿と思ったらベリーさんのやった~(笑)
でも愛しのベリーさんにまたパクってもらって光栄なパールです(*´艸`)

シール、確かにジュラシックパークのロゴに似てますね!
なんか可愛いシールですよね。
息子くん、ストロベリーカスタードケーキを見て喜ばれたんじゃないかな?
本当に子供たちも暑い中頑張ってますもんね。

~ふぃっしゅ、ふぃっしゅ、ふぃっしゅ!!~
鮭FLAKERSの初期メンバーに選んで頂きありがとうございます♡
デビュー曲は『White rice』どうですか(笑)

ベリーさん、今日は暑い中おつかいも含め、お疲れさまでした♡
今日はゆっくりスムージーも飲めなかったみたいで残念でしたね(T_T)
ぜひ次回はリベンジして下さいね!
こんばんはパールさん♡
今回も見事にパクってやりましたぜ、ヘッヘッヘ!

しかし衝撃の事実判明です…
息子、明日終業式じゃないってよ( ゚д゚)!
私ゃてっきり中学も高校も同じ日だと思ってた…息子が学年だよりをリュックの中敷き代わりにしてるせいですよきっと! ←逆ギレ
まあでも、お疲れ様会は明日でいいと思ってます。

今日はえらく疲れたので玄関に置きっぱなしですが、実はふさこがね10kgも買っております。
昨日はふさこがねーぜ友の会入会希望者が多かったので、もしかしてコス通の影響で品切れになってたらどうしよう?と少し心配したんですが、お誕生日席に別の米がクーポン付きで出ていたのが目くらましになり、無事に買えました。

ふさこがね音楽祭2023も最後の一曲となりました。
皆さまお聴きください。
鮭FLAKERSで、『White Rice』!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。